新宿の〝激辛グルメ祭り2019〟に行ってきたよ~ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

新宿でやっている、激辛グルメ祭りに

 

行ってきたよ。

 

 

 

左→友達
右→かずちゃん
 
 
 
 
ちなみに、歳は12才離れているよ。
 
 
めずらしい、って言われるけど
 
対等な友達だよ。
 
 
 
 
 
 
 
左から順に…え~と、
 
 
激辛カレー
 
激辛マーボー
 
激辛…豚の…軟骨(うろ覚え)
 
 
 
まあ、とにかく辛かった(^▽^;)
 
 
 
 
この日かずちゃん達が食べた料理が、どのくらい辛かったのか…?
 
 
下差しかずちゃんの友達が、リアクションをしてくれましたので
 
リアクションからご想像ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ始めたころは、こんなカンジ。
 
うーん余裕があるねー(^▽^)
 
 
 
 
 
 
激辛カレーに挑戦中。
 
途中何度もスプーンが止まる。
 
 
 
 
 
 
カメラを向けると、笑顔でサービスしようとする。
 
まだ余裕があるカンジだねー。
 
 
 
 
 
 
笑ってはいるが、だんだん口数が減ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
ついに注文した料理を見つめつつ、
 
動かなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
覚悟を決めて、ラストスパート!
(表情に余裕はない!)
 
 
 
 
 
 
 
ムリに笑おうとするな。
 
ひきつってるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
はーい。
 
お疲れ様でしたー照れ
 
 
食べきった後、轟沈。
 
からの、放心状態。
 
 
 
 
 
 
なんかね、辛い食べ物って
 
食べた後が辛いんだって。
 
 
胃が焼けるよーに痛いんだか何だか。
 
 
 
じゃあ、そんな思いまでして、何で食べるのさ? って聞いたら
 
 
「生きてる~~ってカンジがするだろ?」
 
 
と答えてくれやがりました。
 
 
 
 
うん、辛いモノ好きの人の気持ちは
 
よく分からにゃーいよ…(笑)
 
 
 
 
 
 

 

辛いモノを食べた後の、デザートのカキ氷は

 

 

天国へと連れて行ってくれるようなウマさだったそうです。

 

 

 

 

良かったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずちゃんが食べたのは、辛くないカレー。

 

 

〝淡路島カレー〟とか何とか。

 

 

 

辛いモノフェスタは、9月初旬までやっているみたいだよニコニコ

 

 

新宿に行く予定がある人は、寄ってみてはいかがですか。

 

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー