カウンセラーKと、スタイリストKがゆく〝東京の旨いモン食べつくしたろ!〟はじまるよ~ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

どーも~~~~。

 

 

心屋認定カウンセラーをやっております、

 

カウンセラーのK

 
 
パーソナルスタイリストをやっております、
 
スタイリストのK
 
 
 
 
K&Kコンビが送る、人気コーナー
 
〝東京の旨いモン食べつくしたろ!〟
 
 
今日も元気に始まるよ~~
 
 
 
 
 
…えっ?
 
〝K〟って、何なの? って?
 
 
ただのイニシャルだよ。
 
細かいことは、気にすんにゃ?星(キラッ)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日のお目当ては、コチラ下差し
 
 
 
 
でかいねーびっくり
 
 
 
千葉県、本八幡駅から徒歩5分。
 
カキ氷の名店〝レン〟の
 
手作り巨大カキ氷~~~
 
 
 
すごいね、
 
東京の旨いモン食べつくしたろ!〟
 
っていうコーナーなのに
 
 
千葉県の名店を紹介しているよっ!
 
 
 
細かいことは、気にすんにゃ?星(キラッ)
 
 
 
 
手前のが、黒蜜きな粉ソフトクリーム。
奥のが、手作りイチゴシロップ練乳トッピング。
 
 
 
 
ううううう…おいしい。
 
 
もうううう何も言うことなんて、できない。
 
 
本当に美味しい食べ物っていうのは、食べる人のコトバを奪ってしまうのだ!
 
 
 
 
どこかのパーソナルスタイリストさんは、ずっと喋っていたけれどにゃ星(キラッ)
 
 
 
 

上差し詳しいレポートは、こちらを見てくらさい。

 
 
 
 
 
 
それでは〝レン〟のカキ氷
 
初体験の、スタイリストのKさ~ん
 
 
ひとこと感想をどうぞ~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
「デリシャス」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2件目のお店は、JR本八幡駅から徒歩7分。
 
 
お店の名前は忘れたけど
 
 
いい雰囲気の、喫茶店に入ったよ!
 
 
 
 
すごいよね!
 
東京のお店でない上に、
 
 
もはやお店の名前すら覚えてないよ!
 
 
 
 
 
だけど、ステキなお店だったよ!
 
今時めずらしい純喫茶ふうのお店だった。
 
 
 
 
 

 

コーヒーが届くと、おもむろに

 

お皿を手に取り、まじまじと調べるスタイリストのKさん。

 

 

 

ロイヤルコペンハーゲンとかなんとかって言う

 

けっこうなブランドのお皿だったらしいよ!

 

 

 

さすがセレブは違うね!

 

 

カウンセラーKは、お皿と言えば

 

ヤ〇ザキパンのシールを集めて交換してもらえる、白いお皿くらいしか知らないよ!

 

 

 

 

…冗談だよ!

 

 

 

 

 

 

このまま優雅にティータイムを楽しんだ…と書きたかったケド、

 

スタイリストのKさんと3時間

 

ゲラゲラ笑って過ごしたよ!

 

 

 

 

スタイリストのKさんは〝歩くネタ帳〟と呼ばれているみたいだから、

 

お喋りのネタが尽きないんだ。

 

 

しょうがないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「nnnnn…デリシャス♪」

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人→夏河和弘

 

このブログの責任者→夏河和弘

 

何かあったとき怒られる人→夏河和弘

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

パーソナルスタイリストの、Kさんのブログはこちらキラキラ

(クリック)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

人気記事 流れ星宝石ブルー 勘違いで良かった。【橋の上でうずくまってるオジサンに声をかけた件】
宝石緑 周りがどんなに変わっても、あなただけは変わらなかった…!
宝石紫 結婚したら、幸せになれると思ってた?
宝石赤 30歳を過ぎて、初めて母に「うるせえ!」と言えた
宝石ブルー ダメな自分とハグをしよう
宝石緑 どうしたら、イジメられないようになりますか?
宝石紫 感情が氾濫することを、怖がらなくても大丈夫
宝石赤 いちばんの正解を持っているのは、いつも自分なんです

 

ラジオ ルンルンやしの木 心屋認定講師:コバと、その弟子たちの初主演ラジオ~♪
やしの木 夏河和弘の出演ラジオ♪
やしの木 〝鎌倉の太陽〟こと、ルビーちゃんが送るインターネットラジオ >>> 【カラフルエナジー♪】

 

 

■募集中のイベントは、こちらキラキラ

・ イベント
・ セミナー
・ 個人カウンセリング
・ オープンカウンセリング

のお知らせは、こちらからどうぞ♪

 

オープンカウンセリングってなに?うーん

っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどうぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます!

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー