ごめんなさい 。。。 また、寝落ちしてしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

ただいま、工事中です 。。。 🚧  🪨。.  🚜 ...あせるあせる

 

 

 

もし よろしかったら、しばしの間、こちらの記事を お楽しみくださいませ ドキドキ  キラキラ

 

 

 NEW!  2023年06月15日(木) 16時55分20秒  キラキラ    うずまき 音符

 

 

 

 

🍃🍃✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

【 追記 】🚧。 🚜 ...

 

 なんとか 工事、終了しました。σ(^_^;)💦

 

 今日も のんびり記事ですが、少しでも ほっこりした時間であったら 嬉しく思います💗 

 

 

 

 🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫

 

 

 

 

今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います

 

 

どうぞ、最後まで お楽しみいただけましたら 幸いです (*´ω`*) 

 

 
 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】2022年7月21日(木)から 2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

て 6月 15日(木)『 暑中見舞いの日 とのこと ✨✨

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2022年06月15日(水) 22時44分29秒( 昨年も同じ「暑中見舞いの日スタンプ )

                            ↑↑

            絵柄は同じ♡  Amebaさんからの「コメント」が、ちょっと 違うの 💖✨

 

 

 

 

〉6月15日(水)、今日は『 暑中見舞いの日 』とのこと。✨✨

 

〉今日は「 暑中見舞いの日 」✨✨

 

〉今日〔 6月15日(水)〕は、少し肌寒い、しとしと 雨降り。。。☂️

〉明日の 天気予報は「猛暑」の 関東地方。。。(>_<)💦  ヒィィ〜

〉暑中見舞い、出してみようかな? 🏣 📮💌➰

 

 

〉過去記事💕 「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨ 

 

 

 #今日は かき氷の日 2021 🍧

〉📸:カバー写真 ♫

〉3月の ある日、銀座三越さんで 見つけた、かわいい 金魚さんたち♡

〉 明日の「猛暑」(予報)に、暑中お見舞い申し上げます。💦

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡
 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧 今日も ランクイン♡  ありがとうございます! (*゚▽゚*)✨ 

 

 

 # 公式ハッシュタグランキング:パラグライダー 29位 ✨🪂 ))

 

 

 
 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

「 暑中見舞いの日 」 に よせて。。。 ハートのバルーン  ♪♫ ))   ✨✨✨

 

〉1950年(昭和25年)のこの日、当時の郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を

〉発売した。

 

〉1986年(昭和61年)から、くじ(懸賞)付きとなり、

〉愛称も「かもめ~る」となった。

〉この名前は夏をイメージする「かもめ」と「メール」を合わせた造語で、

〉「カモン・メール」の意味も込められている。

 

〉その後、2006年(平成18年)から「夏のおたより郵便葉書(かもめ~る)」の

〉名称に変更された。

〉この「かもめ~る」は毎年6月初旬に販売が開始されていた。

〉しかし、郵便需要の減少などに伴い2020年度の発行をもって終了した。

〉以後、日本郵便は暑中見舞いや残暑見舞いなどに使える絵入りはがきを発売する。

 

〉かもめ~る
かもめ~る

 

〉「暑中見舞い」を出す時期は、暦の上で一年で最も暑さが厳しいとされる

〉「暑中」の期間となる。

〉その「暑中」は「夏の土用」(「立秋」前の約18日間)とする場合や、

〉二十四節気の「小暑」(7月7日頃)から「立秋」(8月7日頃)までの

〉約1ヵ月の期間とする場合がある。

〉また、梅雨が明けた後という条件が加えられる場合もある。

 

〉「暑中」以前に手紙を出す場合は「梅雨見舞い」、

〉「暑中」以降なら「残暑見舞い」となる。

 

〉リンク:日本郵政Wikipedia

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして。。。

 

「地球くん」記事 🌎✨ 今日の 地球くん。 地球くんから「暑中見舞い」を お届けします キラキラ 

 

 

( 2016年 )        かき氷🍧・風鈴🎐・すいか🍉・ひまわり🌻・金魚・うちわ

 

 

〉6月15日は「暑中見舞いの日」。

〉1950(昭和25)年、初めて暑中見舞用の郵便はがき「暑中見舞用郵便葉書」発売された

〉ことに由来する。

 

〉1986年以降は「くじ(懸賞)つき」となり、「かもめ~る」の愛称で親しまれるように

〉なった。

〉ちなみに、かもめ~るの名前の由来は、

〉夏をイメージする「かもめ」と「メール」を合わせた造語であり、

〉「カモン・メール(郵便よ、いらっしゃい)」という意味も込められている。

 

 

 

 

 ハートのバルーン  ♪♫ ))  ✨✨✨

 

 

 

 

「 暑中見舞いの日 」 に よせて 。。。✨✨✨

 

 

 

私の スマホスマホの中に いた「 かわい子ちゃん 」 💕 キラキラ 👀”

 

 

 

 

 スマホ

 

 

 スマホ

 

 

  スマホ👆)) ✨

 

 

 

 

      音譜 音譜   ✨🔴➰ 音譜 音譜     koro koro ...

 

 

 

 

   いつかの、どこかの「 ガチャガチャ 」♡ キラキラ 

 

 

      音譜 音譜   ✨🔴➰ 音譜 音譜

 

 

 

 

 いよいよ 梅雨入りして、湿度が高く 体調を崩しやすい 今日この頃ですが  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汗

 

 

 「 扇風機 」を 上手に使って、できるだけ 快適に 過ごしたいですね

 

 

 

 

 

〉熱中症予防にはエアコンの使用がおすすめですが、

そこまで気温が高くない日には扇風機の置き方や使い方だけで部屋を涼しくすることも

可能です。

〉また扇風機には除湿・換気の効果もあり、工夫することで効率よく部屋の空気を

〉循環させられます。

〉今回は、扇風機の効果的な置き方とモダンデコで販売中のおすすめ商品をご紹介します。

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

 🚶‍♂️🚶‍♀️。。。  ☁️🌔きら 2023年 6月 3日(土)撮影  📸✨✨

 

            『 射手座 満月 』🌝✨ 前日

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 6月 4日(日)午後 12時42分 〜 『 射手座 満月 』🌝✨

 

 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 🚶‍♂️🚶‍♀️。。。  ☁️☁️🌕きら 2023年 6月 5日(月)撮影  📸✨✨

 

             『 射手座 満月 』🌝✨ 翌日

 

 

 

 

 

 

  西 の空 ☁️☁️☁️ ✨       金星  キラキラ 

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

  今日も 感謝  。。。 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

 キラキラ  🌚『 6月 18日(日)午後 1時37分〜  “ ふたご座の 新月 ” を 迎えますよ ♫ 👬♊️✨ 』

 

   そして、

 ✨  🌝『 6月 4日(日)午後 12時42分〜  “ いて座の 満月 ” を 迎えました ♪ いて座 ♐️✨  』

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

 。🍃💠。. 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃➰♫ ✨

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。