おはようございます。

 

今朝は、久しぶりの雨音で、目覚めました。☂️.。

 

いつも お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

 

 

今日は「スイカの日」。

 

メロンも好きだけど、スイカも大好き 🍉✨

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います。

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、

 

昨夜 遅い時間に 配信させていただいた部分の抜粋版 ♡

 

( 手抜きでは、ないですよ 💦💦 )

 

 

 

 

どうぞ、必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

おまけ♡ 「 オラクルカード 」のリーディング

 

 

 

今回、こちらのブログに お立ち寄りいただいた、有難い ご縁に感謝します。m(_"_)m

 

心ばかりですが、オラクルカード でのリーディングのプレゼントです。🎁✨

 

あなたの “ 7月26日(月)〜 8月1日(日)” を、ことだまリーディング してみました☆彡

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときた方を、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 ( 左 側 )         ( 右 側 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 選びましたか?

 

 

 

 

 心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

 それでは、こちらが、カードの意味です ♡✨

 

    

 

    

 

 ( 左 側 )           ( 右 側 )

 

 ・生きたい世界に生きる     ・不動

 

 ・世界観を大切に        ・永遠

 

 ・きっと出逢える        ・揺るぎない愛

 

 

 

 

 

 

今回のリーディングで使わせていただいたのは、

 

chicaさんの『 じぶんのまんなかを生きる あなたに寄り添うカード 』♡

 

満月🌕みたいに 可愛らしい絵柄で、手に取るたび、ほっこりしています (^_^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

今週も、あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💕✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

追 伸

 

ネットサーフィンをしていたら、

 

とっても かわいらしい スイカちゃん🍉 を見つけました 💕➰

 

キュートで、癒されます♪

 

 

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう