今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

1月29日(土)、今日は『 タウン情報の日 』とのこと。✨ 

 

    ↑

 〔 『ながの情報』のロゴ 📸 画像付き 記事 〕

 

 

〉「タウン情報 全国ネットワーク」(TJN)が制定。

 

〉1973年(昭和48年)のこの日、日本初のタウン情報誌(地域情報誌)

〉『ながの情報』が発行された。

〉現在では、『ながの情報NEXT』として無料配布しているフリーペーパーと

〉WEBサイトにて長野の情報を発信している。

 

〉タウン情報誌について

〉タウン情報誌は、都市、あるいは隣接する複数の都市からなる地域に

〉重点を置いて、その地域に根ざした情報を扱う情報誌である。

 

〉地方の中小出版社が発行する刊行物型のタウン情報誌は、

〉「タウン情報 全国ネットワーク」に加盟しているところが多い。

 

〉他に、角川書店の都市情報雑誌『ウォーカー(Walker)』シリーズや、

〉リクルートの旅の情報誌『じゃらん』シリーズなどがある。

〉また、ここ数年の間に、無料配布されるフリーペーパー型のタウン情報誌の

〉進出が目立つようになった。

 

〉リンク:タウン情報全国ネットワークながの情報NEXTWikipedia

 

 

 

 

そして、

 

「地球くん」の記事✨ 🌎 2016年の地球くん。「タウン情報」持って探索中!👀✨

 

( 2016年 )

 

 

〉1月29日は「タウン情報の日」。1973(昭和48)年1月29日、

〉日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行されたことを記念して、

〉タウン情報全国ネットワークが制定した。

 

〉タウン情報誌は各地域に根ざした情報を集めた雑誌であるが、

〉近年は広告と一体化したフリーペーパーとして発行されることも増えている。

〉電通の発表によると(2014)、フリーペーパー・フリーマガジンの年間広告費は

〉約2316億円で、広告費全媒体の3.8%を占める規模となっている。

 

 

 

 

電車で移動すると、鉄道会社さんに「タウン情報」が置いてあるところがあり、

 

 

よく手に取って、拝見します。✨📖 👀

 

 

きれいな夕日の写真🌇 や、桜などのお花の写真🌸 を見て『行ってみたいなぁ』と

 

 

妄想するのが好きな私です。💦

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、過去記事も どうぞ♡ 💻✨ ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜 12月31日(金) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🏘 ➰ ✨ ➰ 📖 ➰ ✨ 📷 ✨ ➰ 📚 ✨

 

 

 

 

 

日頃の運動不足を解消しようと、ちょっと散歩をしてみました。🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

青空が きれいだなぁ と、なんとなく 空を見上げていたら、

 

 

 

 

ちょっと 面白い(おもしろい)雲を 発見! ☁️ 👀✨

 

 

☁️

 

 

☁️

 

 

☁️

 

 

 

 

      なんだか「龍さん」みたい。。。 🐉✨ dragon

 

 

 

 

 

このブログを見てくださった方に、さらなる幸運が訪れますように。🙏💫

 

 

 

今夜も、どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

✨ 🏘 ➰ ✨ ➰ 📖 ➰ ✨ 📷 ✨ ➰ 📚 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

コロナ禍が落ち着いたら、旦那さんと一緒に「電車の旅」してみたいな♡ 🚃💨

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう