今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 
 

毎日 投稿に 挑戦している【 今日は何の日 ブログスタンプ 】の前に。。。

 

 

この時間は、久しぶりに「 神社 参拝 」について 思うこと♡ です。 ⛩👏

 

 

少しの時間、お付き合いいただけたら 幸いです。✨💻 n(^_^*)

 

 

 

 

✨ 🌸 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🌸 うさぎクッキー 🌸 ➰♫ ✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻✨( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

NEW!   音譜 ラブラブ 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 キラキラ〔  2021年 7月21日(水)〜  2023年 1月31日(火)〕🌹

 

📮 2023年02月24日(金) 23時11分23秒  📨

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

✨ 🌸 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🌸 うさぎクッキー 🌸 ➰♫ ✨

 

 

 

 

さて、

 

 

昨日  3月7日(火)『 サウナの日 とのことで、こちらの記事を書かせていただきました 

 

 

 NEW!  2023年03月07日(火) 23時55分30秒

 

 

 

 

実は、恥ずかしながら、サウナ を体験したことがない 私ですが、σ(^_^;)

 

 

よく テレビドラマ 📺✨ などで、『 ととのいました!』と

 

 

気持ち良さそうな お顔をされた方々を 拝見すると、幸せそうで 素敵だなと思います♡ ♨️✨

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

それでは、私にとって『 ととのう 』とは、何だろう? と 考えてみたら。。。

 

 

 

やっぱり 『 神社 参拝 』✨⛩ 🙏 )) 

 

 

 

なぜか、心が 落ち着きます。

 

 

 

 

思えば、偶然、立ち寄った  こちらの 神社。

 

 

当時、その 美しさに 心を動かされ、「 ブログ 」を始める 切っ掛けに なりました♡

 

 

 2021年07月07日(水) 23時45分14秒

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

そして、どなた様かの ブログを拝見したり、ネットサーフィン 🏄‍♀️➰ などしているうちに、

 

 

偶然、目に飛び込んでくる 神社! ( の情報 )キラキラ 

 

 

 

なぜか『 どうしても 参拝したい。。。』と思ってしまい、

 

 

旦那さんに相談して、旅行の日程を組んで、一緒に 参拝に行かせていただく。。。🚶‍♂️🚶‍♀️ ...

 

 

そのようなことに 小さな幸せを感じる、今日この頃です♡

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

過去記事  音譜  ⛩ ✨

 

 

 久しぶりの 東京。「 日本橋 」に ワクワク ラブラブ     🚶‍♂️🚶‍♀️... ...    不思議なことが。。。

 

 2023年02月21日(火) 23時55分31秒

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

そして、最近の 私の大好きな 神社  ⛩ キラキラ 

 

 2023年02月07日(火) 23時55分50秒  🌸🌸🍃  東京 赤坂 で 見つけた 春♡   👀"

 

 

 2023年02月05日(日) 19時19分25秒  境内には、こちらの 神社も♡  🦊✨

 

 

 

 

 (( ハートのバルーン  ♪♫ ✨ 

 

 

 

 

そして、何と言っても「 神社参拝での 楽しみ 」は。。。

 

 

 

おみくじ 🥠 ➰♫

 

 

 

今回、ある日の 大好きな 「 赤坂氷川神社 」で、おみくじ を 引いてみました ラブラブ

 

 

 

引いてみたのは「 はりこ 干支(えと)みくじ 」🥠✨

 

 

神さまからのメッセージ を、ワクワクしながら 受け取ります 

 

 

今年は「 卯(うさぎ)年 」なので、うさぎ さんを 引きました♡ ➰🥠

 

 

 どの子に しようかな?  (((*゚▽゚*))。 waku waku ラブラブ

 

 

 

 

 ✨🚃🚃🚃🚃🚃🚃 ... ...      🏠   🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

さて、今回の 神さまからの お言葉 は。。。?

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜      はたして、その 結果は 。。。?

 

 

 

 🥠 )

 

 

 🥠 ))

 

 

 🥠 )))  doki  doki ...

 

 

 

 

 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜       有難い お言葉に 感謝 ♡  🙏✨

 

 

 

        ((*゚▽゚*) ラブラブ    今日も、ととのいました! キラキラ

 

 

 

 

✨ 🌸 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🌸 うさぎクッキー 🌸 ➰♫ ✨

 

 

 

 

 ✨🌕 ))   昨日  3月 7日(火)午後 9時40分〜 「おとめ座の満月」♍️キラキラ  を迎えました!

 

 ✨🌚 『 先月2月20日(月)午後 4時6分〜  うお座新月 ” だったよ 🐟♓️ ✨  』

 

 

 
 
 ✨ 🌞🌚🪐 。。。。。。。 ))
 
 
 
 そして、2023 年1月23日(月)から「 10天体 順行 」なのだそうです!!
 
 なんだか  ものすごーく パワフルな エネルギーが やって来るそうです!💫 doki doki ...
 
 何事も、ポジティブ思考 で 過ごしたいですね 💓 ))
 

 

〉今回の10天体順行期間は、2023年1月23日~4月20日までの、なんと約90日
〉たった5か月ほどの牡羊座木星期中、約3か月も天体たちは そろって
〉順行になっているのです!

 

〉そして、注目していただきたいのは今回の「10天体順行期間」にやってくる天空の動き。

 

1月23日 天王星が順行に戻り「10天体順行期間」スタート

〉2月  6日 獅子座満月

2月20日 魚座新月 

3月  7日 乙女座満月 & 土星の魚座入り♡ 🌝キラキラ

3月21日 宇宙元旦

〉3月22日 1回目の牡羊座新月(1回目)

〉3月24日 冥王星の水瓶座入り

〉4月  6日 天秤座満月

〉4月20日 2回目の牡羊座新月(金環皆既日食)

 

〉太陽が牡羊座に入ることで1年の始まりとなる「宇宙元旦(春分の日)」に加え、

〉2回の牡羊座新月、

〉さらには、太陽系でも力の大きな「土星」と「冥王星」がサインを移動するなど、

ものすごく大きなエネルギーが動くのです。

 

 

 

 

✨ 🌸 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🌸 うさぎクッキー 🌸 ➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

✨ 🌸 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🌸 うさぎクッキー 🌸 ➰♫ ✨

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

追伸

 

 

今日は。。。  『 みやげの日 』とのことですよ ♡

 

 

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう