✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

さて、昨日〔 4月22日(土)〕、ある イベントに 行って来ました!

 
 

 

 

それは、どのような イベントだったのかと言うと。。。

 

 

 

 

 ジャ・ジャ・ジャ〜ンドキドキ キラキラ  

 

 

 

 

 📮 当選した『 入場整理券 』( 「ハガキ」一部分 💦 )

 

 

 

 「 当選ハガキ 」は  会場入り口で 回収されちゃった。。。💦

 

 

 今回、こちらのイベントの 当選倍率は、なんと「17倍」だったそうです!キラキラ

 

 

 

 

✨🚃🚃🚃🚃🚃🚃 ... ...     🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

 「 会場 」は、こちら♪

 

 

 

 ちょっと 素敵✨ kira kira ✨✨

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*. 🍃 ・:* ✨ 🍃 🍃 ✨

 

 

 

 座席は「 自由席 」でした。

 

 

 老若男女、さまざまな年齢の方たちが 会場を 埋め尽くします。

 

 

 

 

 ✨✨✨  会場入り口で いただいた  プログラム  ✨✨✨

 

 

 ( 表 )

 

 

 ( 裏 )

 

 

 

 

 そして、プログラムが入っていた  おみやげの「クリアファイル」💕 キラキラ  &  番組のチラシ

 

 

 

     うふっ (〃ω〃)

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*. 🍃 ・:* ✨ 🍃 🍃 ✨

 

 

 

 

 恥ずかしながら『 講談 (こうだん)』を 会場で お聴きするのは、初めての 私。。。

 

 

 出演者の 皆さまの「 立て板に水 」の 話芸、記憶力に  びっくり! ∑∑(((゚Д゚))

 

 

 日々の 並々ならぬ、ご努力の積み重ねの 賜物(たまもの)ですよね。キラキラ  

 

 

 

 途中、難しい言葉が続き、夢の世界へ行ってしまった 瞬間もありましたが ( ̄ . ̄)zzz あせる

 

 

 日本の伝統芸に 触れることができた、貴重な 楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 今回の イベントは、公開収録 でしたので、事前に「拍手の練習」を しました  ((👏

 

 

 前説の男性の方も、司会者のアナウンサーさんも、お話が 上手で 楽しかったです 🎙✨

 

 

 本放送では、どのように放映されるのか、とても楽しみです♪

 

 

 

  📺 キラキラ  《 放送予定日 》 2023年 6月25日(日) 午後 2時45分 〜 4時25分【Eテレ】

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*. 🍃 ・:* ✨ 🍃 🍃 ✨

 

 

 

 

 帰り道  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。   2023年 4月22日(土)夕方  撮影   📸 🍃☁️✨

 

 

 この日も、素敵な 空でした ふんわりウイング キラキラ

 

 

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 ✨🌚『 3月22日(水)午前 2時23分〜  “ おひつじ座の 新月 ” を 迎えたよ♪ 🐏♈️ ✨ 』

 

✨🌕 )))    4月 6日(木)午後 1時34分〜 「てんびん座の 満月」♎️✨ を迎えました!♡

 

 

   そして、【 金環皆既日食 】🌚晴れ キラキラ

 キラキラ 🌚『 4月20日(木)午後 1時13分〜  “ おひつじ座の 新月 ” を迎えたよ♫ 🐏♈️ 2回目 』

 

 

 

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

追伸

 

 

今日は。。。  『 しじみの日 』とのこと。✨✨✨

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

『 今日は しじみの日 』スタンプ ♡   保険かけて 添付しちゃいました (^◇^;) あせるあせる