こんにちは。

 

今日も、良いお天気ですね。 ☀️✨💦

 

いつも お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

 

 

かき氷は “ イチゴ味 ” が好き 🍓🍧 ( 最近、夏バテぎみ 💦💦 )

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

さて、今日も、大好きな神社『 豊受神社 』のご紹介です。

 

 

 

 

 

今回は「 手水舎(ちょうずや・てみずや)」と「 灯籠(とうろう)」など です♡

 

 

 

 

 手水舎(ちょうずや・てみずや)

 

 

 

コロナウイルス対策で、柄杓(ひしゃく)は無く、

 

常時、お水が流れています。 有難い🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 灯籠(とうろう)

 

 

 

よぉく見ると、色々な動物がいます。🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐓🐶🐗

 

ご自身の “ 干支(えと)” を探してみるのも、楽しいかも♡

 

 

 

 

 

そして、参拝をした後、境内で 何気なく空を見上げたら、

 

大きな翼を広げて、鳥が羽ばたいているような「雲」を発見!

 

 

 

まるで、火の鳥 ? 鳳凰(ほうおう)? のよう。。。✨

 

 

 

太陽が輝く 青空の元、まるで 神々の大きな愛で包まれているような 気持ちになりました♡

 

 

 

☁️  樹木の方を向いて “ 翼を広げている 鳳凰 ”(?)☁️✨

 

 

 

 

 

そして、帰り道でも、なんとなく気になる形の雲。。。

 

“龍” のことにも興味があるので、詳しい方、教えていただけたら嬉しいです 🐉✨

 

 

 

 

 ☁️ 帰り道で 見かけた、青空に浮かぶ “ 龍 ”(?) ☁️✨

 

 


 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 

かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう