今晩は。

 

再び お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

皆さま、やりました!!

 

 

本日〔 8月17日(火)〕15時、アメーバブログ運営局さんから、有難いご連絡が入っていました!!

 

 

 

昨日、投稿させていただいた記事。。。

 

 

* Amebaブログさんの【ブログスタンプ】が届かない件 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧 *

 

 
 
から一転!!
 
 
 
 

な、な、何と!

 

 

 

 

【 7月のあなたはシルバーランクでした! 】のメッセージが届きました。✨ 💌➰

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはシルバーランクでした

 
 
 
きゃぁぁぁ!!!
 
 
アメーバブログ運営局さん、太っ腹です 💖✨
 

 

 

思えば、今年 7月7日(水)に ブログデビューして、約2週間後。

 

有難いことに、てまりこども園 てまりちゃん から  “いいね” をいただき、ブログを拝読 💕

 

 

てまりちゃんの過去記事も、どんどん読み進めていくと、何と!

 

〉ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

〉▼5月のあなたはゴールドランクでした。の記事が!!✨

 

 

これは、挑戦してみるしかない!(*゚▽゚*)。と、一念発起!!

 

とりあえず、毎日、投稿してみよう💻✨ と決意しました ♡

 

 

 

実は【ブログスタンプ】の存在に気付いてからの投稿記事は、11件でした。。。💦

 

 (1)   7月21日(水) 9「神前結婚記念日

 (2)   7月22日(木)10「海の日

 (3)   7月23日(金)11「スポーツの日

 (4)   7月24日(土)12「テレワークデイ

 (5)   7月25日(日)13「かき氷の日

 (6)   7月26日(月)14「幽霊の日

 (7)   7月27日(火)15「スイカの日

 (8)   7月28日(水)17「第一次世界大戦の日

 (9)   7月29日(木)18「肉の日

(10)  7月30日(金)19「プロレス記念日

(11)  7月31日(土)20「パラグライダーの日

 

   ※  NO.16 【リブログ記事】のため欠番  ※

 

 

 

7月7日(水)からのコツコツ投稿。ギリギリセーフで「シルバー」ランクでした🥈

 

 

 

アメーバブログ運営局さん、お忙しい中のご連絡、ありがとうございます! 🙏

 

とても励みになっています 💕

 

8月も、どうぞ よろしくお願いいたします。✨💫

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 追伸 ✨

 

 

 

 

 今度は「ゴールドランク」のスタンプ、目指したいな 🥇💕

 

 

▼スタンプを投稿した数に応じて認定されるランクはこちら

-------------------------------------------------------

  1ヶ月分全てを投稿:👑スペシャルランクのスタンプ

20個~1ヶ月分未満:🥇ゴールドランクのスタンプ  

10個~19個を投稿:🥈シルバーランクのスタンプ

 1個~9個を投稿:🥉ブロンズランクのスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な県の「ハローキティ」ちゃんカレー🍛✨ があるのね 💝