今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

 

 

スポーツは、するよりも、観ている方が好き (^_^;)💦

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います。

 

貴重なお時間を頂戴します♡ 楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

さて、今日も、大好きな神社『 豊受神社 』のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は「社務所」の外観と、「おみくじ」と「お守り」など です♡

 

 

 

 社務所

 

 

 

 

 

 おみくじ( 3種類 )

 

 ・ とんぼ玉 みくじ

 ・ 一般的な おみくじ

 ・ こども みくじ

 

 

 

 

 

 お守り、など

 

 

 

 

巫女さんが数名 いらっしゃいますが、どなたも丁寧に対応してくださいます♡

 

( 感謝 ✨ )

 

 

 

 

 

さて、私は、参拝した後は 必ず「おみくじ」を引いて帰るのですが、

 

「 おみくじの引き方 」を、ネットサーフィンをして、調べてみました♡

 

 

 

 

まとめてみると、

 

1 おみくじを引く前に、参拝を済ませること

 

2 引く前に、神様へ “ アドバイスをいただきたいこと ” を、心の中で念じること

  

3 おみくじを引く時は、“ 左手 ” で引くこと

 

 * 左手は、“ 潜在意識と つながっている ” と言われ、自我が入りにくく、

   純粋なメッセージを受け取りやすいから。

 

あくまでも神様のメッセージを受け取りたいという心持ちで、引きましょう。

 

 

とのことです☆彡

 

 

 

 

 

「おみくじ」は、あなたへ贈られた、神様からの有難いメッセージ ♡

 

神社に結んで来るのも良いけれど、たまに読み返して、気持ちを新たにするのも

 

良いかもしれませんね 🍀✨

 

 

 

 

 

そして、このような 手帳にスクラップするのも、素敵ですね 💕➰

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 

追伸( おまけ♡ 「 オラクルカード 」のリーディング )

 

 

明日、7月24日(土)は、『 水瓶(みずがめ)座の 満月 』です! 🌕✨

 

月が満ちるタイミングは、午前11時37分 だそうです。

 

しかも、“ 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)” とも重なるので、

 

とてもパワフルなエネルギーが降り注ぐそうですよ❣️

 

 

 

 

そして、先月 ネットサーフィンをしていて、なぜか 偶然、購入することができた

 

chicaさんの『 じぶんのまんなかを生きる あなたに寄り添うカード 』♡

 

 

満月🌕みたいで、可愛らしい絵柄に、手に取るたび、ほっこりしています (^_^*)。

 

 

 

 

 

 

今回、有難いご縁で、こちらのブログに お立ち寄りいただいた

 

皆さまの “ 明日〔 24日(土)〕の運勢 ” を リーディングしてみました!

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときた方を、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

( 左側 )            ( 右側 )

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

それでは、こちらが、カードの意味です♡✨

 

 

 

 

 ( 左 側 )             ( 右 側 )

 

 ・日常を豊かにする        ・しあわせ

 

 ・ひとつひとつを楽しむ      ・幸福の予兆

 

 ・思考を広げる          ・じぶんのしあわせを基準に

 

      

 

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

満月の パワフルなエネルギーを受け取って、明日も、Happyでありますように💕

 

 

 

 

 

 

よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう