おはようございます。

 

今日も、お日さまは元気! ☀️✨

 

いつも お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

 

 

コロナ禍になってから、旦那さんは、ずーーーっと テレワーク (^_^;)💦

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います。

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、

 

昨夜 遅い時間に 配信させていただいた部分の抜粋版 ♡

 

( 手抜きでは、ないですよ 💦💦 )

 

 

 

 

どうぞ、必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

追伸 ( おまけ♡ 「 オラクルカード 」のリーディング )

 

 

今日、7月24日(土)は、『 水瓶(みずがめ)座の “ 満月 ” 』です! 🌕✨

 

月が満ちるタイミングは、午前11時37分 だそうです。

 

 

しかも、“ 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)” とも重なるので、

 

とてもパワフルなエネルギーが降り注ぐそうですよ❣️

 

 

 

 

そして、先月 ネットサーフィンをしていて、なぜか 偶然、購入することができた

 

chicaさんの『 じぶんのまんなかを生きる あなたに寄り添うカード 』♡

 

 

満月🌕みたいに 可愛らしい絵柄で、手に取るたび、ほっこりしています (^_^*)。

 

 

 

 

 

 

今回、有難いご縁で、こちらのブログに お立ち寄りいただいた

 

皆さまの “ 今日〔 24日(土)〕から 明後日〔 26日(月)AM 〕の運勢 ” を

 

 リーディングしてみました!

 

* 満月のエネルギーは、48時間 継続するとのこと です ☆彡

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときた方を、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 ( 左 側 )         ( 右 側 )

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

それでは、こちらが、カードの意味です ♡✨

 

 

    

 

 ( 左 側 )             ( 右 側 )

 

 ・日常を豊かにする        ・しあわせ

 

 ・ひとつひとつを楽しむ      ・幸福の予兆

 

 ・思考を広げる          ・じぶんのしあわせを基準に

 

      

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

水瓶座 満月のパワフルなエネルギーを受け取って、

 

今日も あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💕

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 

テレワークのおすすめグッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう