今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

8月16日(月)、今日は『電子コミックの日』とのこと。📱✨

 

旦那さんは、よく読んでいるようですが。。。

 

アナログ人間の私は、まだ 未挑戦。💦💦

 

笑えて、ちょっと泣けて( 怖いのは苦手:)、オススメのコミックがあったら教えていただきたい!

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

今日も「秋」を思わせるような肌寒さ。

 

そして、連日の記録的な大雨。。。☔️ (>_<)::

 

被害の出ている地域など、とても心配です。

 

どうか皆さまが守られますように。。。

 

 

 

 

 

そして、今日は「お盆」最終日。 ご先祖さまは、黄泉の世界へお帰りに。。。

 

 

「お盆」に寄せて 投稿させていただいた、好評だった記事です。

 

もし、お時間がありましたら。💕 👀✨

 

 

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

* 特別編! お盆『 ご先祖さまへ感謝 』企画!! 🙏💫 *

 

* 月遅れ盆(最も一般的): 2021年8月13日 ~ 8月16日 *

 

 

 

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

 

 

 

さて、今日の話題は、番外編。💦

 

Amebaブログさんの【ブログスタンプ】について!

 

 

先月、7月7日(水)から、ブログデビューした私。

 

恥ずかしながら、7月下旬、ようやく【ブログスタンプ】の存在に気が付き、

 

連日、コツコツと投稿を続けました。💻✨

 

 

 (1)  7月22日(木)海の日

 (2)  7月23日(金)スポーツの日

 (3)  7月24日(土)テレワークデイ

 (4)  7月25日(日)かき氷の日

 (5)  7月26日(月)幽霊の日

 (6)  7月27日(火)スイカの日

 (7)  7月28日(水)第一次世界大戦の日

 (8)  7月29日(木)肉の日

 (9)  7月30日(金)プロレス記念日

(10) 7月31日(土)パラグライダーの日

 

 

 

そして、8月も中旬。🌻🍉✨

 

いつ『ランク』のご連絡が来るのかなぁ。とワクワク♡ 楽しみにしていた私。。。

 

 

 

有難いことに、やっくん「きまぐれWalkre2」さんから  “いいね” をいただき、ブログを拝読させていただくと、

 

もう『ランク』のご連絡が来ている模様。。。

 

 

 

しかし、私には、今日〔 8月16日(月)〕になっても、音沙汰がなく。。。

 

もしかして、投稿の仕方が間違っているのかなぁ。。。

 

 

ご存知の方、教えていただけたら有難いです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

追 伸

 

8月11日(水)の「青空と雲」 ☁️✨

 

         ↑↑

     今度は「ヘビさん」に遭遇? ☁️🐍✨

 

 

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

最近気になるマンガある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう