こんにちは。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

8月14日(土)、今日は『水泳の日』とのこと。🏊‍♀️💦

 

“ 平泳ぎ ” は得意だけど、“ クロール ” は苦手(息継ぎが。。。)(>_<)💧

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

今日も 天気が。。。☔️ (>_<)::

 

大雨の報道、大雨特別警報の出ている地域など、とても心配です。

 

これ以上、被害が出ませんように。皆さまが守られますように。。。

 

 

 

 

 

そして、今日は「お盆」2日目。

 

 

お時間がありましたら “ ことだまリーディング ” も見てね 💛💫

            ↓↓↓

 

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

* 特別編! お盆『 ご先祖さまへ感謝 』企画!! 🙏💫 *

 

* 月遅れ盆(最も一般的): 2021年8月13日 ~ 8月16日 *

 

 

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

 

 

 

さらに、「お盆」に寄せて。。。

 

 

先日、“ 8月の運勢 ” 「 おみくじ(3種類)」を引かせていただきましたが、

 

ちょっと デコレーションしてみました。

 

 

 


 

 

 

 

 デコレーションで使ってみた素材は、こちら♡

 

 

 今回は、全て DAISOさん💕 ( いつも お世話になっています♪ )

 

 「きゅうり🥒」と「なす🍆」がセットになっていて、超・感動しました!

 

 ・ ほおずきピック Alkekengi pick

 ・ 木製おままごと 茄子&キュウリ wooden PLAYING HOUSE

 ・ ランチョンマット アソート(305) Place mat 43cm × 30cm

 

 

 

 

 

そして、「おみくじ」の説明記事は、こちら ✨

 

* お時間がありましたら “ 8月の運勢「おみくじ」” も見てね 💛💫 *

                    ↓↓↓     

 

 

🦊*🦊*🦊* * 「末社」まとめ 付き ➰🌿  *

 

 

🐺*🐺*🐺*

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

あなたは泳げる?泳げない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう