今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

今日 8月12日は、8(ハ)・1(イ)・2(ジ)で、『ハイジの日』とのこと。 

 

 

思い出す、テレビアニメ 📺「アルプスの少女ハイジ」。🐐🐐🐐 メェェ〜

 

都会に連れて来られ、アルプスの山🏔を思って、泣いて暮らす ハイジが可哀想で。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

でも、クララも頑張っているし。。。(T ^ T)。

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

ご参考に ① 💕  お時間がありましたら “ 8月の運勢「おみくじ」” も見てね 💛💫

                             ↓↓↓     

 

🦊*🦊*🦊*   * 「末社」まとめ 付き ➰🌿  *

 

 

🐺*🐺*🐺*

 

 

 

 

 

ご参考に ② 💕 * お時間がありましたら “ ことだまリーディング ” も見てね 💛💫

                      ↓↓↓

 

🦁*🚪*🦁*🚪*🦁✨

 

 

 🎊 ㊗️ 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 50位!🎉💫 

                   8/9の記事ランキング

 

 

 

先日、8月8日(日)全開、MAXだったは「ライオンズゲート」は、

 

本日 12日(木)、閉じてしまうそうですよ。💦

 

( スピリチュアルに興味のある方は、良い感じで パワーに つながれたかな? )

 

 

🦁*🚪*🦁*🚪*🦁✨

 

 

 

 

 

さて、早いもので、立秋(りっしゅう)を迎え、明日から「お盆」ですね。

 

     * 月遅れ盆(最も一般的): 2021年8月13日 ~ 8月16日 *

 

 

そこで、本日は 特別編! 「ご先祖さまへ感謝」企画!! 🙏💫

 

心ばかりですが『オラクルカード』リィーディング のプレゼントです。🎁💐✨

 

 

 

どうぞ 必要な方に、届きますように。。。

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

 

*『 オラクルカード 』のリーディング 💝✨

 

 

 

今回、こちらのブログに お立ち寄りいただいた、有難い ご縁に感謝します。m(_"_)m

 

心ばかりですが、オラクルカード でのリーディングのプレゼントです。🎁✨

 

 

あなたの “ 8月13日(金)〜16日(月)” を ことだまリーディング してみました☆彡

 

* 「ご先祖さまからのメッセージ」 今のあなたに伝えたい言葉(キーワード) *

 

 

 

 

ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 

どちらのカードが お好みですか? ピン!ときたものを、選んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 ( 左 側 )         ( 右 側 )

 

 

 

 

 

 選びましたか?

 

 

 

 

 心の準備は、よろしいですか? ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 こちらが、あなたの選んだカードです!💖💫

 

 

 

 

 そして、こちらが「カードの意味」です 💕✨

     

 

  ( 左 側 )                  ( 右 側 )

 

   ・ 想いを あたためる          ・ 不動

 

   ・ つぼみを ふくらませてゆく        ・ 永遠

 

                        ・ 揺るぎない愛

 

 

 

 

今回のリーディングで使わせていただいたのは、

 

chicaさんの『 じぶんのまんなかを生きる あなたに寄り添うカード 』♡✨

 

満月🌕みたいに 可愛らしい絵柄で、手に取るたび、ほっこりしています (^_^*)。

 

 

( ブログ配信を決意する前、ネットサーフィンで、なぜか偶然、購入できた相棒❣️ )

 

 

 

 

* 補 足 **   実は、今回、引かせていただいた「左側」のカード。🃏➰✨

 

  待ちきれなかったようで、思いっきり 飛び出して来ました!( しかも 表向きで )

 

  選んでくださった あなたに「とても伝えたかった言葉」だったのかな♡

  ↓↓↓

 

  

 

 

 

 

あなたの心にフィットする言霊(ことだま)は、ありましたか?

 

 

あなたの中が たくさんの Happyで満たされますように 💝✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 追 伸

 

 昨日の「青空と雲」 ☁️✨

 

 

 なんだか 昨日の空は、雲が、ものすごかったの。💦💦💦

 

 

 昨日のブログ:追伸 の  「 昇り龍!」 🐉✨ の他に。。。

 

 

 

   

   亀さん(?)🐢✨

 

 

 

 明日から、お盆。。。

 

 もしかして、ご先祖さまたちが「雲の乗り物☁️」に乗って、私たちに逢いに来ているのかな?

 

 

 

 

 今日も、明日も、笑顔で!

  

 みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう