こんにちは。

 

お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

 

今日も、大好きな神社『 豊受神社 』のご紹介をしています。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

もし よかったら、少しのお時間、楽しみながら お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

さて、今日 7月22日(木)は「海の日」ですね。🏖🐬➰

 

連日の良いお天気 ☀️💦 

 

恥ずかしながら、私は 少しバテ気味です。。。(>_<):

 

 

 

さらに、 “ もっとも暑さの厳しい頃 ” という「 大暑(たいしょ)」でもあります 💦

 

 

 

 

つい忘れがちですが「こまめな水分補給」を心がけたいですね。🍵🫖🥛💦

 

 

 

 

 

そして、今日の「豊受神社」のお話は、『 大銀杏(大いちょう)』です!

 

浦安市指定天然記念物で、樹齢400年近く なのだそうです。

 

 

 

秋の紅葉の頃は、素敵でしょうね🍁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏空が、まぶしい✨

 

 

 

 

 

そして、境内には、まるで、懸命に命を輝かせているかのように、

 

“ 蝉(セミ)の声 ” が 響いていました。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が、優しいです。✨

 

 

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を最後まで お読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 

追伸

 

先ほど、尊敬する 「 田宮 陽子さんのブログ 」を拝見して、ウルウルしました ... (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

 

 

〉いま起きている「心や体調の揺れ」は「小さい厄(やく)の排出」であること。

 

〉この「デトックス」は準備期間であり、「大きく動き出す前に、いちど止まってカラダを休めよ」

 

〉いまは、そんなときなのです。

 

 

 

愛あるお言葉を拝読して、勇気をいただきました! ご縁に感謝です ✨

 

 

“ 自分を労る(いたわる)” こと、大切ですよね。

 

無理をせず、前向きに、マイペースで日々を過ごそうと思います 💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう