こんにちは。

 

今日も、お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

さて、昨日 7月13日(火)の日中、ものすごい雷雨 ☔️⚡️ が過ぎ去った、夕方。

 

近所のスーパーへ 買い出しに行った道中で、

 

今年、初めての「セミの声」を聞きました。

 

 

 

セミ(蝉)と言えば、先日、参拝した 豊受神社の『狛犬』さんの「前足」と「たてがみ」に、夏の気配が。。。

 

もう、すぐそこまで、真夏が やって来ています。☀️🍉🌻💦

 

             2021年7月10日(土)撮影

 

 

 

 

 

 

参道から、向かって 左側の「狛犬」さん。( 西日で、ちょっと怖い お顔に::)

 

どこに、“ セミの抜け殻 ” があるか、分かりますか?

 

 

 

 

 

答えは、

 

狛犬さんの 上の模様、右側「前足」に。。。

 

 

 

 

そして、“ もっとも暑さの厳しい頃 ” という「 大暑(たいしょ)」も、もうすぐ やって来ますね。

 

〔 今年は、7月22日(木)だそうです 〕

 

 

 

急な暑さに 身体を慣らすためにも「こまめな水分補給」を心がけたいですね。

 

皆さま、くれぐれも ご自愛くださいませ。

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を最後まで お読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

追伸

 

ネットサーフィンをしていたら、とっても素敵なブログを見つけました!

夏木マリさんの『おはようシリーズ』。

 

動画を拝見して、あまりの綺麗さ、優雅さに、うっとり。。。(*´∇`*) 💕

 

朝から、とても癒されました 🌹✨

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ、夏休み ですね。🐚🐠⛺️

お出かけの時に、活躍しそうです♡