私って、すごい千里眼持ってる~♪と思っていたら実は・・・ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

 

Merci Baton.Tokyo

森羅万象全てのモノには命が宿っている

 

 

 

本日もお越しくださいまして

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

アクセサリーアーティストの

もりやゆうこです黄色い花

 

 

プロフィールはコチラ

下矢印

 

 

 

 

今日もこうしてブログを書けることに

感謝申し上げますクローバー

 

 

 

 

 

 

お陰様で私は今

自分の人生を生きている!

という

覚悟責任実感を持って

幸せな毎日を過ごさせて

頂いております。

 

 

 

自分の人生を生きる、とは

楽な事ばかりではありません。

ただ、この世でしたかった経験や

しなければならない事をするため

存分に全てを味わっておりますウインク

 

 

 

 

今は、少々のことでは

動揺しなくなりました。

「死ぬこと以外かすり傷」です爆  笑

生かして頂いているだけで

それはもう有難くキラキラ

何をしても嬉しくて

セロトニン全開なのですデレデレDASH!

 

 

 

 

さぁ、今日も精一杯

生きて参りましょう~音譜

 

 

 

 

2月に貧血で

死にそうになったお話

【あの日、私はこうして生かされ

生まれ変わった】

下矢印

Vol.1

 

Vol.2

 

Vol.3

 

Vol.4

 

Vol.5

 

最終回!

 

更年期によるホルモンバランスの乱れ

子宮筋腫、子宮腺筋症などからくる

不正出血についての治療記です。

ご参考になる事が1つでもあれば幸いですクローバー


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の記事飛び出すハート

 

 

 

宝石紫幸せの法則宝石紫

 

自分に必要な情報は

必ず手に入るので

慌てない

 

“幸せ”とは人によって様々です。

これはあくまでも私の幸せの法則です。

共感出来る部分があれば

参考にしてみてください♡

 

私も今まで学んだ様々な事から

自分が体感し、腑に落ちた事だけ

書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報が溢れている今

どれが正しいのか?

自分にとって何が必要なのか?

判断するのは本当に

困難だと感じます。

 

 

 

 

 

私も以前は

様々な本を読んだり

色々な方のブログを読んだり

講演会に行ってみたりと

インプットするのに忙しく

なんだか勝手に大変でした汗

 

 

 

 

 

そんなに大変な思いをしていても

まだ何か足りないような気がして

インプットし続ける日々・・・・・。

 

 

 

 

今思えば、結局必要な情報は

ほとんど得られず

気持ちばかりが焦っていたのだと

思います。

 

 

 

 

今は、必要な情報が

絶妙なタイミングで

勝手にあちらから

やってきてくれるのを知っているので

気長にその時を待つ・・・

 

 

 

 

というより、情報がやってきてから

初めて

「この情報は今の私に

ピッタリじゃない爆  笑

と気づくので本当に有難いのですキラキラ

 

 

 

超~些細な例で言えば

ネットで買い物をする時

その商品のレビューを見ていて

もの凄く沢山ある中で

ピューっとスクロールして

これは?と目に留まったのを

読んでみると、正に私が知りたかった事

について書かれたレビューだったり

SNSでも数ある投稿の中

たまたま見た知らない人の投稿に

私が今知るべき内容が書かれていたり・・・。

 

 

いつも見ないTV番組や

街の看板や

飲食店でたまたま隣に座った

人達の会話や

大量に送られてくる中で

久しぶりに開いたメルマガや

ありとあらゆる所から

必要な情報はやってきます。

 

いつも後から

「よくこんな沢山の中から

見つけられたね(汗)」と

自分でもビックリします

 

 

 

 

だから全ての情報を見る必要がなく

自分がたまたま見ようと

思ったものだけを

見れば良いのですウインク

 

 

 

 

 

その内容は

ほんの些細なことから

人生を変える大切な情報まで様々虹

 

 

 

 

これは

正しく生きて

正しくアンテナを張っていれば

誰にでも起こる

日常茶飯事なのです。

 

 

 

 

 

 

だから私がタイミングよく

情報を得られるのも

私がスゴイ千里眼の持ち主だから筋肉ニヒヒ

 

 

では無いのです

残念ショボーン

 

 

 

 

ではなぜか?

 

 

それは

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

私を守ってくださっている

目に見えない存在

(ご先祖様など)

が見せてくださって

いるからなのです♪

これを見ろよ!と

私に見ようと思わせて見させている

 

 

 

 

 

 

人知を超えた

目に見えない存在の方々は

その声や姿を使って

生きている人間に情報を

伝える事がルール違反となっているそうで

なんとかそれ以外の方法で

私たちに情報を伝えようと

してくれています。

 

 

 

 

そんな時に、電子機器である

インターネットやSNSは

それを伝えやすいツールだそうですウシシ

 

 

 

 

 

 

行く方向を間違えていると

「そっちじゃないむかっ」と

危険な事も知らせてくれるので

「お手数をおかけいたしますあせる

いつもありがとうございます赤薔薇」と

有難く、その情報を活かし

進ませて頂くのですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

た・だ・し!!!

 

 

 

 

 

魔界の存在も同じようなツールが

使えてしまいますドクロ

 

 

 

 

 

なので

自分が普段どんな波動を

出しているのか?

 

 

 

 

それによって

得られる情報も

180度違うものになりますので

ご注意をドクロビックリマーク

 

 

 

 

もちろん私も十分気を付けます滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ご先祖様などの

人知を超えた目に見えない存在

の方々は、自分たちが

尽力したのを

生きている人間(子孫)が

気づいて感謝してくれることが

何より嬉しいそうですよウインクラブラブ

そりゃそうですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

さぁ!

明日も思い切り

自分の人生を

生きて参りましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No21のブーツ♪

夫からの誕生日プレゼントⅡプレゼント

ありがとう本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップを

少しリニューアルしました音譜

新作アップはもう少し先・・・かな汗

気まぐれ・・・・・でスミマセンあせる

 

 

Merci Baton.Tokyo

オンラインショップはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

過去作品の一部

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

守秘義務があり

それらの作品の多くは

お見せできないのですが

許可を頂いた作品を

少しずつご紹介させて頂きますルンルン

 

 

元宝塚娘役スター

仁科有理様(右側)

文鎮デコレート

 

 

 

漫画家 高橋伸輔先生

月刊少年チャンピオン連載(完)

「SHONANセブン」

エンブレムモチーフ

スマホケース

 

 

 

タレント・ラジオパーソナリティ

遠近由美子様

ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な国や、日本各地の素晴らしい

文化に触れ

Merci Baton.Tokyoの作品を

産み出しておりますキラキラ

 

 

まだまだまだまだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら

こちらでも↓

繋がってくださいねぇ♪

 

 

↑個人アカウント

 

 

↑作品アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 森谷ユフ子宝石紫