■全肯定たかぢんさんとの再会^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

武道館のあと、
ご参加されたみなさんは
どうされましたか?
 
終るのが
遅かったですしね
 
でも、最後の歌
押してたのに
歌ってくれてよかったですよね(╹◡╹)
 
 
さてさて、私は
アドバンスメンバーが参加する会に
お邪魔してきました(*゚▽゚*)
 
たかぢんさんは、
大阪からツアーを企画してくれて
たくさんの動員を下さいましたラブラブ
 
 
 
進んだというなんともご縁のある方!!
 
名前も、
ぢんさんとたかぢんさんって!
 
 
実は、たかぢんさんとは
お会いしてましたが
 
そのまま
それっきりになっていたので
 
お会いできて
またお近づきになれて
嬉しかったです(*^^*)
 
みなさんの前でご挨拶もさせていただきましたハート
 
たかぢんさんの魅力は、
ぢんさんもこの間言ってたけど
近い距離感と
 
一見強面なのに、
笑うとこんなに屈託ない笑顔のギャップ
{9F9D6284-838A-474A-9D5B-C5B2BBB6E193}
なんでしょうね(*^^*)
 
心屋のかのんマスターと
全肯定を両方学んでいる子も
たかぢんさん、
こやつをよろしくお願いしますラブラブ
 
こちらはアドバンスメンバー♪
 
初めてお会いする方もたくさんの楽しい会でしたルンルン
お声がけ下さった皆様、ありがとうございましたクローバー
 
そして、全肯定の皆様、ありがとうございました♪
 
あ、この子は、学んでいないけど
ご縁があってこちらのツアーで来たんだとか(*^^*)
{F21B0765-0887-4BFD-ACE1-DC6C422EF3BB}
卒業記念のかのんTシャツ着てくれてるー♪
ありがとーーー(≧∇≦)
  

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ