■ 武道館打ち上げ@心屋塾認定講師 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ようやく、武道館翌日
打ち上げ@心屋塾認定講師
の記事に辿りつきました
おそっ(笑)
 
 
 
当日は何時になるかわからないから
 
とのことで、
 
翌日夜になった打ち上げ
 
いや、でも、
当日なら勢いでまだしも
翌日に入れてくれるってすごいなぁと
 
(なんせ、私、初めての初級セミナー
 翌日は、ぐったり一日寝てましたし^_^;)
 
うれしく向かいましたハート
 
(ちなみに、ここに行くまで、
 私、ぐったりで心屋カフェも行けなかったのに、
 ぢんさん行ってるし!!
  すごー!)
 
{65A6309D-EAFA-4CC8-ACF3-45B5EFD779C9}
いい写真❤︎ 
 
このみんなで祝えたこと
幸せでした(╹◡╹)♡
 
ぢんさん、お疲れ様ー!
{A4BB4D39-4483-4746-A15C-EE1BE7D0C609}
 
 
{8FEA7B81-110C-4DE4-905C-0C5D8C0C980E}
 
そして、一同一斉に涙に包まれたのが
このシーン
{B2E62A78-A8B1-4CB2-8061-C474F9B90DD8}
 
{39B22F72-61F1-4A7F-9D21-8CE68B68E773}
 
今回、直前まで、認定講師を
武道館のステージに上げたい
と思っていてくれていたぢんさん
 
結局、時間の関係と
(これが大。上がらなくても
かなり押しましたもんね)
 
製作スタッフ側の意向としても
ぢんさんの独演会で、
ぢんさんの夢のステージだから
最後まで一人で
 
ってことで、
最終決断としては
なくなったのだけど
 
上げたかったと。。。
 
どうしてかっていうと
みんなを自慢したかったから
 
だってーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
これが泣かずにいられますかーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
みんな、感謝してるって言ってくれるけど
こっちこそ、ありがとうって
 
言ってくれる人
 
そんな人の下にいられることは
ほんと、なんて幸せなんでしょうハート
 
最高のBOSSです(*≧∀≦*)
 
人たらしって
まさに、こういう人をいうんだわキラキラ
と心底思いましたっ(^ ^)
(もちろん、いい意味で)
 
 
 
どんどん人気者になって
広い世界で
たくさんの人の前に立つぢんさん
 
ぢんさんを取り巻く環境は
随分変わったけれど
 
そばにいると
あの頃と変わらずにいてくれる
 
ぢんさんがぢんさんのまま
いてくれる
 
そんな安心感が何より
うれしいハート
 
これからも、よろしくねクローバー
{624BB113-224B-407E-A880-67CC708FB282}
 
ぢんさんが書いてくれた
打ち上げ模様のブログはこちら
 
はい、私もスピーチさせていただきました❤︎
 
裏同期ののりりんあや
(私、東京土日で2人は京都土日で振替でお邪魔した)
{A9A14418-5EA7-4332-B441-B93D892E5440}
2人からは、古株らしい思い出話も^_−☆
 
 
ちなみに
 
昔のぢんさんの話になると
怖かった(特に遅刻すると怖かった)
って話がでてくるけど
(あ、二人の話は今回そうでなかったけど)
 
私はぢんさんを怖いって
感じたことが一度もない
 
怒られたと思ったこともない
 
もちろん、
私もやらかしたし
遅刻もしたけど
 
私の方が怒った思い出しかない(笑)
(いや、そんな怖くなかったと思うケド(*゚ー゚)ゞ)
 
{FBC9A1D7-22D0-4A5E-AB14-3D48B854FBAC}
次はフラッシュモブです
の紹介の後の恋ダンスw
 
かわゆかったおんぷ
 
{84BD7020-545D-4278-8BFA-7D4766B115D5}
これからも、みんなで心屋
やってこうねールンルン
 
ちえちゃん、いろいろ準備、ありがとー(^ ^)
{4116F8F9-108C-4A99-BAA3-51968A6926FC}
 

そして、今回のお代は、この方持ちでした!
斜め裏同期
(同時期の京都平日。ぢんさん、あの頃
  4コース同時にマスターしてたってすごい)
{7C3DD128-8D2D-4243-AF98-26DCA6E8FCE8}
ありがとーー(≧∇≦)
    

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  
ありがとうございます(^-^)   
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
 

かのん白ハンコ