■ アドバンス合宿2日目☆最高のフィナーレ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日は、マスタードバンス合宿2日目☆

私たちスタッフにとっても
ぢんさんのマスターアシスタント納めの
ラストの日☆
やっぱり、特別な日でした(*゚ー゚*)

こんな風に言ってもらって
うれしいな

ぢんさんのそんなマインド
引き継いでいきまーす♪
(特に、講師が楽しんでるだけってとこ( ̄▽ ̄))


さてさて、
昨日は、朝から認定試験でした☆

例によって前夜には、認定証準備(一応全員分ね(^_-)-☆)

image
私は、今回も賞状のハンコ押し係!
これがまた緊張するのよ~。がんばった、私(笑)

こちら、緊張の試験ちう
{0B3BECAC-BF37-4B90-9205-6E079FEED906:01}
むむむ?あれに見えるは、あきちゃんアッコ
{A97DC640-33AB-498A-8D7F-D24B87AECCAC:01}
漫談ちう・・・ではありません(笑)

かと思いきや
{1B25ADB5-A439-44FA-AEB3-82E96CC02416:01}
あきちゃんの撮影会が始まって。
あ、カメラ向けたのが見つかっっちゃった(^▽^;)

そんなこんなで(どんなやねん)
試験が終わって

こんな気持ちのいいお散歩をして
{A8E5EC74-EE51-4E57-B90A-58BBBECDDE41:01}

小山に上ってUFO呼んでみたり☆
{C69A84CA-EBE8-4874-902A-3AAFD3490AB4:01}

お昼を食べて、部屋に入ろうとすると
受講生のみんなから締め出され・・・

あ~、ひまひま~
{C921FFB7-BBCA-4BA6-8C2D-975F00A78024:01}
{FC5C08BB-D781-4328-BDC9-1F7019E05F11:01}
{941F10B2-E2A9-4EFB-B202-A208C3A51E2D:01}
{2B30990D-6005-4039-9270-5E9BE65D96B5:01}
もちろん、私たちスタッフも締め出され、受講生男子も!
{EA25A73C-2BFF-426E-92C9-D02931895EF1:01}
私たち待たせ何をしてるかと思えば

最後のコレ↓に向けて着替えていたのでした(^-^)
{F8DC3A30-378D-4297-93F0-9740E4B0C156:01}
だから午後のワークは、みんな、この恰好(笑)

みんなが自分を振り切れるほど解放する姿を見て
さらにさらに、みんなのことが大好きになりました

吹っ切れた感じのスッキリ顔になった(σ・∀・)σ

ほんと、日本中のみんなが
自分を解放して、自分のすばらしさを受け入れて
力を出しだしたら、きっとすんごいことになるんだわ~
と思っちゃいました☆


最後には、歌って踊って♪
{A946522E-E565-470D-A77E-4699C29A6018:01}

「お前らスゲーよ!」と叫びまくるぢんさん
{AC618C90-7989-4193-9C50-DFEA38AE52BD:01}
も~、私も今日はずっと
「恋するフォーチュンクッキー」♪が頭を回っております(笑)
 
どえむちゃんから、似顔絵ポスターのプレゼント!
{20FDD3EB-75DE-404F-B540-5A9E34888666:01}
すごーい、私の似顔絵、ちょーお気に入り♪
何かで使いたい!!

すごい、すごい楽しかったフィナーレ
みんなのやりきった感が伝わってきた☆

すごかったよ
かわいかったよ
楽しかったよ~!!
ありがと~!!

アドバンス合宿集合写真


いかりんは、アドバンス看板を
スーツケースに貼って去りましたとさ
{5A9D7F42-CD5F-4238-830F-105724ACD284:01}
あ、ぼけてる、コレコレ↓

14日目アドバンス




***

そんな最高の時間を終えて、
ぢんさんもやりきった感でこんな感じ~(^-^)
{B29F6370-91AE-4393-86F6-64C45DF236C0:01}
お疲れさまでした☆
そして、ありがとうございました

{2675D55B-D937-4710-84A5-276A063EB1A9:01}
ともちゃんも加わって、スタッフ打ち上げ☆

上級講師認定を受けて1年ちょっと
思えば、あの頃からぢんさんを取り巻く環境も
どんどん変わって

それに一緒に引っ張られるように
連れてきてもらった場所で

最高に楽しく幸せな時間を
過ごしています

ぢんさんのマスターがなくなると
このメンバーで集まる機会も
減るわけで

とっても寂しいな。

そんな残り少ない貴重な時間を
私たちったら、例によって
くっだらない話で
笑い転げてた(笑)

箸が転がってもおかしい年頃っていうけれど
ここにいたら、永遠にそんな年頃

アレコレ、理由をつけては集まりた~い!

一緒にいて最高に楽しい仲間☆
何をしてても、みんなと一緒だと楽しい

みんな、ありがと~(^.^)/~~~

一夜明けて、お別れの時間。
{ED59B508-D9EE-4BEC-8752-68DA703D4922:01}
バイバイ☆また会おうね(^.^)/~~~
ジェニー、合宿の手配ありがと~♪

あれ?コバは?いたいた
{74F4A634-DBF5-4977-A36A-10AE84D77CE2:01}
{77A852A7-980E-44AC-800F-5B4F021D505E:01}
バイバーイ♪

あ、また来週!よろしくね!!

来週は、かのんマスターの合宿だもんね
('-^*)/


    心屋塾上級ワークショップ(2日間) 
    5月31日(土)、6月1日(日)@五反田→ お申込み
 ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ