こんばんは

おばあちゃん

いかり屋圭子です。



心屋塾マスターコースアドバンス

最後二日間の合宿から帰ってきました。



もちろん、私はアシスタントの一人として

参加していました。



ぢんさんや


▪️別れの日

▪️ラストアドバンス

夢は、自分で叶えるものじゃない

ラスト・アドバンス


晴れみんなや



♥マスターコースアドバンス卒業式を終えての感想文(おまけ画像付)


一夜あけて・・・。



今日が最後の日、ラストアドバンス



ドキドキアシスタントのみんなも


アドバ~ンス~♪/AKBは心屋の必須科目ではありません。


■ アドバンス合宿1日目♪


■ 14日間の集大成


ブログに記事や写真をあげていますので

私は「裏側」から。。。。



ぢんさん大好きなみなさんに贈る

「ぢんさんスペシャル」



ぢんさんは

この二日間私のことを

「おばあちゃん」と呼んでいました。ヾ(。`Д´。)ノ(◎`ε´◎ )



コラー!!!!






アドバンスの32人のみんなが

最初に私たちにもくれたお揃いのパーカー

一日目の夕食


右手前ぢんさん




中央後方ちゃんと手を振るぢんさん(笑)




突然の「コブクロ」登場に

狂喜乱舞するぢんさんとみんな




歌をうれしそうにおとなしく聴くぢんさん



と思いきや、いきなり寝そべって

『コブクロ』 の写真を撮るぢんさん



はしゃいで写真を撮るぢんさん


未設定




喜ぶみんな




そして

大盛り上がりの宴が終わり・・・・・



明日の準備にいそしむ

ぢんさんとアシスタント達

カメラ目線で余裕のかのんさん



一枚一枚丁寧に言葉とサインを書くぢんさん


机を拭くジェニー(私も拭きました。)

でも、この後「ちょっと疲れたから座っていていい?」と

みんなが働いているのに座って遊んでいたのは

おばあちゃん 私


コブクロのライブと

みんなの「応援団」が楽しすぎて

つい白ワインを手酌で結構飲んでいました(笑)



そして、

翌日の準備も終わり

ぢんさんと解散してスタッフは

男子部屋と女子部屋に分かれます。




女子部屋では

おばあちゃん 私とジェニー

眠すぎて

温泉にも行かず横になる猫


アッコ のブログからお借りしました。)




翌日聞いたら

ぢんさんも部屋に入った瞬間

ベッドに倒れて眠ってしまったとか・・・・・・



おじいちゃん

ぢんちゃん叫び



つづく・・・・・






音譜心屋塾上級ワークショップ音譜


コミュニケーションを劇的に変えていきます。

自分の内面と深く向き合い自分とのコミュニケーションも

変化していきます。

人生を変えたいなら・・



3月29日(土)30日(日)

神戸三宮で開催します。


会場は  三宮コンベンションセンター会議室501

心屋塾上級ワークショップ詳細はコチラ

直接のお申込みはコチラ から










マスターコースアドバンスを終えてさ