■ 祝☆良き日の門出に幸せが降り注ぐ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ただいま♪かのんです(^-^)


いや~、京都は寒かった!ブルブル怖い


でも、とっても居心地がよくて

住んでもいいかも♪ってくらい

京都が大好きになって帰ってきましたラブラブ


それは、とってもいい時間をたくさん

過ごしたからかも(^-^)


昨日は、心屋仁之助 さんと智ちゃんの

結婚パーティに行ってきました(^-^)

   
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-仁さんと智ちゃん
なんとも美しくかわゆい智ちゃんと

ニ~ッコニコの幸せ者ぢんさん(^-^)


おめでとう!クラッカー



ぢんさんは、サプライズで

大好きなコブクロの歌を弾き語りでプレゼント♪
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-ぢんさん歌
伴奏は、ピアノレイキの橋本翔太 さんでした☆


最後は、

替え歌でみんなで大合唱もしましたよヾ(@°▽°@)ノ 歌



そして
(^-^) 高橋かのん公式ブログ(㈱メンターバンク東京)「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-ありがとう100

ぢんさんから智ちゃんへ


100のありがとう&好き♪


を、いつもの筆と写真で

手作りノート にしたためて


みんなの前で1つ1つ伝えましたドキドキ



も~それを聞いているうちに

感動しちゃって、私まで涙 涙



本当に、ステキなステキな

出席者全員が幸せいっぱいになる


いいパーティでした(*^.^*)



ご一緒した方ものも素敵な方々ばかり音譜


ブログやおウワサではかねがねだった


ハート 無茶ブリにもサイコーのスピーチだったカズ姐さん


     http://ameblo.jp/yourexcellence/


ハート 見てすぐわかったたかぢんさん


     http://ameblo.jp/takadin/


ハート つい名前から爺を連想しちゃうけど、ダンディだったなべGさん


     http://ameblo.jp/happy-nabeg/


にもお会いすることができました~音譜


久々の方々にもお会いできたしラブラブ

もちろん、初めての方にもお会いできて(*゚ー゚*)



いい輪が広がりました~

ぢんさん、ともちゃん、ありがとう('-^*)/



お会いした皆さま、

お陰さまで

本当に充実した京都になりました!!


本当にありがとうございました(^O^)/



ペタしてね  読者登録してね



他にもたくさん素敵な方々がいらっしゃいました♪

詳しくは、ぢんさんのブログで☆

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10749732065.html



【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

 2011年2月23日(水) 19:00~21:00 (恵比寿)

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/cardsession/

 前回の様子:http://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-10731182888.html


【クレーム心理学基礎講座】

 辛かったクレームが平気になる♪

 2011年3月4日(金) 19:00~21:00

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/claim/


【㈱メンターバンク東京公式HP】
http://mentor-bank-tokyo.com/

メンターと話して、スッキリ前に進もう☆