7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 

 

また不倫しているんじゃ・・・という小さな違和感。

 

 

でも、張り切って家を建てたばっかりで

まさかなという気持ちも少しはありました。

 

 

ちなみに、違和感を感じたのは

家建てて半年後ぐらいです笑い泣き早いww

 

 

一応、家契約する前に

「家建てるってことは、そう簡単に離婚できないよ」

って聞いたんだけどなー

 

 

 

ヘラ夫は

「これからも家族でやっていく気があるんだから家建てるんだ!」

「なんなの?離婚したいの?」

 

 

 

と、言っていたのになんでだよw

 

 

ヘラ夫が、2回目の不倫しているんじゃという違和感は

どんどん確信に変わっていきます。

 

1回目はこちら↓

 

 

 

 

➀目が合わなくなった

 

うしろめたいことがあるのか

明らかに目が合わなくなりました。

 

わざと、目を合わせにいってもパッとそらす笑

合ったと思ったらなぜか泳いでたり。

 

 

 

②さらに冷たくなった

 

モラハラ夫なのでもともと優しくはないですが

ぶっきらぼうというか反抗期の子どものような・・

 

 

 

③スマホが一心同体に

 

手にくっつているの?ってぐらいに

スマホを肌身離さず家の中をうろうろww

 

そのくせ、私には

「スマホ触りすぎ!依存症かよ!」とチクチク発言絶望

 

リビングでスマホ触るときなんか

もう画面見られないように必死ですわ。

 

 

 

④家に帰宅する時間が不規則に

 

以前までは、仕事から帰宅する際に

帰る連絡がありましたがそれが急になくなり

 

夜ごはんがいらない時だけが

連絡くるようになりましたニヤニヤ

 

あれ?私、ヘラ夫の母親だっけ?

 

 

⑤筋トレスタート

 

もう、笑ってやってくださいニヤニヤおいで

これまた急に筋トレを始めたんですww

 

 

もちろん、「急に鍛えてどうすんの?」と聞きました。

 

 

ヘラ夫の返事は

「うるさい!人の勝手だろ!」とのことにっこり

(ね、やっぱり私ヘラ夫の母親みたいじゃんww)

 

 

 

⑥皮膚科に通いだした

 

もう、思い出して笑いがとまりませんw

以前から気にしていた顔の肌荒れ。

 

「皮膚科行きなよー」なんて声かけても

病院なんて行かない!の一点張りだったのにニヤニヤ

 

治ってよかったねww

 

 

⑦何かと理由をつけて夜外出

 

まっすぐ帰ってきたと思えば

コンビニ行ったり、筋トレの一環として

ウォーキングに行くと出ていき

1~2時間帰ってこないなど。

 

 

外出したあとを尾行しようかと考えたけど

娘の寝かしつけとかもあるので断念チーン

 

 

⑧身なりを気にするように

 

友達と遊びに行く予定がある前日に

急に服を買いに行くと言い出すヘラ夫。

 

 

なあ、私は母親じゃないんだよww

ちゃんと買い物に同行しました笑

 

 

⑨車の洗車は全力で

 

頻繁に車を洗車するように!

芳香剤を変えてみたりなぜか細かいところまで

こだわり出すようになりました。

 

誰か乗せるのかなー?にっこり

 

 

⑩普段見ないドラマを見るように

 

いや、趣味じゃないでしょって

ドラマを毎週見るようになりました。

 

スマホは相変わらず一心同体だし

今思うと実況でもしてたのかなー?ww

 

「珍しいね!」と声をかけると

なぜか逆ギレなので放置でした笑い泣き

 

 

 

不倫のマニュアルでもあるの?

【不倫 兆候】などと調べると当てはまってます指差し

 

 

あからさますぎてびっくりでした笑

 

 

続きます。

 

 

 

 

よく読まれている記事下差し

 
GW直前!セール!
季節限定の濃厚な甘味マンゴー

忙しい時にパパッと20分で作れる
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

おためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

初回限定のなのでまだの人は 
チェックしてみてください下矢印