7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 

 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

分かりやすすぎた不倫の兆候で

ヘラ夫またやらかしてる・・と自分の中では確信しましたが

コレ!という証拠というか事実はなくモヤモヤもやもや

 

 

 

そんなときに家族そろってコロナに感染絶望

悪寒がすさまじく熱もあるし倦怠感で

体を起こしてられない状態となりました。

 

 

ヘラ夫は、仕事休んでられないからと

さっさと復帰するために部屋へこもりっきり。

(今思えば不倫女と連絡取り放題じゃん笑い泣き

 

 

私は娘と別室で過ごすことに。

買い物にも行けないでの私の親にヘルプを出し

食料を買ってきてもらました。

 

 

色々買ってきてもらったものを

当たり前かのように食べるヘラ夫。

 

 

もうこの時には感謝の言葉などありません。

不倫で頭お花畑でしたから真顔

 

 

どうにか療養期間を終えて日常に復帰。

ただ、私は倦怠感がなかなかよくならず

職場へ出勤したものの座ってるだけで精一杯。

 

 

同僚に

「顔が土色だよ!」

と、指摘を受けて早退させてもらうことに泣

 

 

その後、

数日仕事は休みをもらうことになりましたが

体調悪くて休んでいるのに

 

 

「休みなら送っていけムキー

と、娘の保育園の送りが私になり

夜ごはんが作れていないと説教されました。

 

 

「役立たず」

「俺だって無理してるんだ」

 

「いつになったら家事するんだ!」

「いつまで独身気分なんだよ」

 

「立ってられないなんて甘えだ」

「そんなんで社会人やってられるな」

 

 

 

不倫してるやつに言われたくないわ!

 

 

 

娘にも

「お母さんはダメな人だねー」

と、言い出すしえーん

 

 

 

なんかもういつまでこの生活なんだろーと

体調悪いのも重なって久しぶりに泣きましたネガティブ

 

 

誰かに会っても心の奥に何か詰まってる感じ。

心の底から笑えない毎日。

(この時点でまだ周りには打ち明けてません)

 

 

 

ハメを外してるのはヘラ夫の方です。

絶対何かあるはずなのに!

 

 

不倫を突き止めるきっかけが欲しい・・。

 

 

スマホは肌身離さずだし絶望的無気力

 

 

ヘラ夫は2回目だから

証拠になりうるものは捨ててるはずだタラー

 

 

なにか考えなきゃ。

なにかチェックできるのものがないか・・・

 

 

とりあえず、ヘラ夫の最近の行動を知りたい。

 

 

そうだ!仕事で使ってるICカードならいけるかも!

(SuicaやPASUMOのような交通系ICカードの事)

 

 

あのカードの履歴を追えば

なにかわかるかもしれない!!!

 

 

こうして、ぼろカスに説教された

悔しさをバネに調査を始めることにしましたグッ

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事下差し

 
GW直前!セール!
季節限定の濃厚な甘味マンゴー


忙しい時にパパッと20分で作れる
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

おためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

初回限定のなのでまだの人は 
チェックしてみてください下矢印