7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

不倫がバレてないと思ってる

モラハラ全開のヘラ夫。

 

 

 

行動履歴を探るために

交通系ICカードの履歴を

チェックすることにしましたキメてる

 

 

 

なんか探偵みたいだなんて思いつつも

サイトにアクセスしログイン指差し

 

 

 

ふーんなるほど真顔

って真っ黒じゃねーか!!

 

 

仕事にはちゃんと出勤してましたが

帰りはまっすぐ帰るわけでなく

 

某駅に頻繁に出入りしてる。

 

この駅になにかある。

 

某駅で降りて数時間してから

また電車に乗って家に帰宅してたみたい。

 

 

さらに履歴を見てみると

ヘラ夫は平日にも休みがあるタイプなのですが

 

 

 

娘を保育園に預けたあと

某駅に出向いてんじゃん。

 

 

信じられません笑い泣き

 

 

娘が通っていた園は親が休みでも

預けることは問題なしでしたが

預けたあとの行動がやばいって!

 

 

どんな顔して夕方迎えに行ってんのよ真顔

 

 

私が「今日なにしてたの?」と聞いたら

「家でゴロゴロしてた」ってのも嘘かよ滝汗

 

 

・・まだ嘘は続きます。

 

 

出張と言って不在だった2日間

 

 

これも某駅に降り立ってたww

 

他府県への出張と嘘ついて

近場で過ごしてたのかよ!!

 

 

 

さすがに怒りで手が震えましたチーン

ヘラ夫嘘まみれでした!!

 

 

なによりも

娘を裏切ってることが

1番許せないムキー

 

 

ヘラ夫、1回目のやらかしの時に

参照↓

 

 

 

「次やらかしたら、娘を裏切ってるから

もう会えなくなるかもしれないよ」

 

という私の言葉に

 

「娘に会えなくなるのは嫌だからもうしない」

 

と答えていたのですが・・・

 

 

まーたやらかしてるじゃん!

口だけだなー本当に真顔

 

 

我が子より優先するものなんてありますか?

 

 

そして、某駅にはなにがあるのか。

これは突き止めないといけません爆笑

 

 

まだ情報が足りないので

探偵業は続行です笑

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事下差し

 
GW直前!セール!
季節限定の濃厚な甘味マンゴー


忙しい時にパパッと20分で作れる
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

おためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

初回限定のなのでまだの人は 
チェックしてみてください下矢印