7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 

 

 

行動履歴が真っ黒だったヘラ夫。

関係のない某駅に頻繁に出入りしています。

 

 

某駅になにがあるのか知りたい!!

 

 

電車での移動は大体分かったので

次に車での行動を調べることにキメてる

 

 

ヘラ夫不在の間に

カーナビをチェックすることに。

 

 

ドキドキしながら車に乗り込みました。

 

 

まさかこんな調べものするなんて

想像してませんでした笑い泣き

 

 

 

カーナビの履歴の見方分からないので

ネットで検索しながらチェック滝汗

 

 

 

いつヘラ夫が帰ってくるか読めないので

ヒヤヒヤしながら履歴を開きました。

 

 

 

まずは目的地に設定された住所を

最近のものから、1つずつ検索し

その住所になにがあるのかを調べました真顔

 

 

 

行った覚えのない場所ばかりw

 

 

家からだいぶ離れた場所の

大きなショッピングモールとか。

ヘラ夫1人で行くとは考えにくいしもやもや

 

 

そして、1つピンポイントで

設定された住所がありました!

 

 

知らないマンション凝視

 

 

なんじゃこのマンション。

 

 

 

まさか滝汗このマンションの最寄りって・・

地図で周辺情報見てみると

 

 

 

マンションの最寄り駅が

ヘラ夫が通いつめてる某駅!

 

 

 

繋がったー!!!

車でも出入りしてんのかー

 

 

続いてETCの履歴も見れたので

何か分かるかもとチェック指差し

 

 

高速どこで降りたとか分かりますが

まぁその出口も某駅周辺だよねww

 

 

某駅めっちゃ好きじゃんww

 

 

 

ETC通過した時間を見ていると、

平日休みの日は、娘を保育園へ預けたあと

すぐに高速乗り、夕方ギリギリで高速使って

こちらに戻ってきていたようです驚き

 

 

 

そして、何食わぬ顔で迎えに行き

仕事から帰宅した私を

不機嫌ハラスメントで出迎えると絶望

参照↓

 

 

 

 

 

 

なんかもう気持ち悪い真顔

 

 

しかもETC代家族の家計から

引き落としされてるしムキー

 

 

 

またしても真っ黒だったヘラ夫に

ちょっとこれは自分だけでは

抱えきれないかも・・と思い始めました。

 

 

 

そして、数日後

家の中でとあるものを見つけるのです。

 

 

 

続きます。

 

よく読まれている記事下差し

 

 

オイシックスおためしセット

 

ミールキットが3つもついて

オイシックスこだわりの商品が

10品以上詰まったおためしセットが1980円グッ

※買い切りです




セットについてくるビビンバは

子どもに好評でしたおねがい


忙しい日に献立に迷うこともなし!

初回限定なのでチェックしてみてください下矢印


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 



フォローしてね