心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

 

機械って本当に苦手だ、、、

 

ということを

 

嫌と言うほど感じて焦った日でした。

 

 

 

 

昨日のエリージアム生 before after

 

イギリスロンドンの直子ちゃんとのライブ配信を

 

楽しみにしてくださっていた方

 

申し訳ありませんでした!

 

 

 

 

なぜかパソコンがおかしくて

 

最初の私の音声が二重三重に聞こえたため

 

ライブ配信を断念、、、

 

 

 

 

そのまま録画にて

 

アーカイブをお届けすることになりました。

 

 



頭の中、一瞬真っ白になって


めちゃくちゃぐるぐるして焦っている図(^^;


しばらくの間


とっても恥ずかしい画像を流してしまいました。


後から見に来てくださった方もごめんなさい💦





待ってくれていた直子ちゃんにも

事情を説明して

急遽録画で撮らせていただきました。





直子ちゃんがスクールで学んでいるうちに

 

お子さんのアトピーが綺麗に治ったお話しや

(これは、ちゃんと理由があるのです)

 

 

 

 

私がほっこり幸せになった


直子ちゃんがダンスを続ける理由。





そして、直子ちゃんが笑顔になったら

 

おうちの中がとてもいい感じになったお話しなど

 

 

 

 

参考になるお話がいっぱいだと思います。

 

 

 

 

エリージアムチャンネルの

 

ライブ配信ページではなく

 

通常の動画配信ページにアップされていますので

 

こちらからご覧くださいね。

 

image

 

 

直子ちゃんのZumba® Goldは

 

毎週金曜日、日本時間の夜20時からです。

 

ブログからお申し込みできますので

 

直子ちゃんのブログをチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

こちらも。

 

 

 

エリージアム生ビフォーアフター


一旦これで終了です。


また時々誰かとライブしますね。





今までのアーカイブは


こちらからご覧いただけます。





前を見ることができるようになったお話し。




お父さんと仲直りできたお話し。

二人で涙の配信となりました。




親には否定されたけれど

そのままの自分でよかったんだと知ったお話し。

こちらも泣きの配信でした。




子供の不登校

パニック障害

親との関係性など

卒業したての人たちのインタビュー。




そして、今回の

本当に大切なものに気づいた直子ちゃん。








募集中の講座等

 

 

どちらも3月スタートです。

 

 

 
 
自分への魔法の言葉作りもできます。
 
岐阜にてランチ会開催します。
■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 

 

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。