こちら

 

今夜も開催します。

 

そして、20時からは

 

メルマガ先行にて早割受付もスタートします。

 

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

いつもエリージアムの応援ありがとうございます。

 

 

image


つぐみスクールエリージアムは

 

子供のころからの生きづらさから解放され

 

他の誰のものでもない

 

あなただけの人生を生きるために

 

 

 

 

継続コースや、単発講座、セミナーなどで

 

その考え方、あり方、方法をお伝えしています。

 

 

 

 

こちらは

 

エリージアム無料体験講座・説明会(オンライン)のご案内です。

 

 



こちらの体験講座では

 

エリージアムでお伝えしている

 

とても大事な内容を

 

一部ピックアップして体験していただきます。

 

 

 

 

あなたがなぜ今しんどいのか

 

 

 

 

あなたの中で起きている状態を

 

18個の禁止令のチェックを使って

 

しっかりご自分の目で確かめていただきます。

 

 

image

 


そして、あなたが

 

まず最初にやることをシェアさせていただきますね。

 

 

 


その後、エリージアム本コース

 

・巣立ちコース

 

・カウンセラー養成コース

 

について

 

説明会を開催したいと思います。

 

 

 

 

春からスタートした本コースのうちの

 

巣立ちコース第18期が明日修了しますが

 

 

 

 

8月より今年二つ目の

 

巣立ちコースとカウンセラー養成コースが始まります。

 

 

 

 

エリージアム巣立ちコースでは

 

今まで生きづらさを抱えてきた人たちが

 

なぜそうなっているのかの原因を見つけ

 

 

 

 

一つずつその部分を解放し

 

「どんな自分でも大丈夫」という

 

内側からの自信をつけていきます。

 

 

image

 

 

周りの人の視線や言動に振り回されることなく

 

ありのままの自分で

 

自分の人生を楽しく生きていけるような

 

 

 

 

自由を練習する場所をご用意し

 

少しずつ自分のものにしていくコースとなっています。

 

 

image

 

 

もちろん、私が一番大切にしている

 

あなたの感情と仲良くなる

 

感情解放ワークショップも

 

カリキュラムにはありますよ。

 

 

image

 

 

そして、エリージアムカウンセラー養成コース

 

問題が起きる仕組みと解決方法

 

カウンセリング技術をお伝えするので

卒業後はカウンセラーとしても活動可能ですが




「まずは自分」を大切にしていますので

 

受講されるご本人も一緒に

 

セルフカウンセリングできるようになり

 

 

 

 

心がどんどん楽に

 

見ている世界が優しい世界に変化してくるよう

 

フォローしながら講座を進めていきますj。

 

 

 

image


 

人は、一人で感じる幸せよりも

誰かの役に立つことで感じる幸せの方が

何倍も大きいらしいです。


image


カウンセリングをしながら

 

自分もどんどん幸せになってゆく。。。

 

 

 

 

幸せな世界を

 

まずはあなたとあなたの周りの人に広げてゆく

 

そんな、新しい人生のご紹介です。




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

私は、子供の頃から拒食症やいじめ

 

男性恐怖症など生きづらさを抱え

 

 

 

結婚して子供が生まれてからは

うつやパニック、不安神経症などで

眠れない、食べれない毎日をやっとやり過ごすような

 

生き地獄のような生活を15年間続けていました。

 

 

 

 

そんな私自身が

1年半で心療内科通いを卒業し

 

 

 

自己否定の塊だったものが

50歳から自分を取り戻し

 

自分の人生を歩き始めたのですが

 




そんな時に触れたのが心の世界。。

 

 

 

 

もと心屋仁之助さんの在り方、考え方

 

魔法の言葉カウンセリングと

 

 

 

 

まずは自分をまるっと肯定し

 

自分を内側から満たしていく

 

藤村高志さんの全肯定カウンセリング。

 

 

 

 

どちらも、薬を使わず

 

心の病気を治すカウンセリングでもあります。

 

 

 

 

そんなお二人のカウンセリングに

 

NLPの手法はもちろん

 

 

 

 

罪悪感の根っこと言っても過言ではない胎内記憶

 

そして集合的無意識などを含む

 

スピリチュアルな部分も少し取り入れ

 

 

 

 

私自身が今まで体験し学んだことなどをプラスして

 

エリージアムではお伝えしています。

 

 

 

 

また一人でもたくさんの人たちが

 

楽に、幸せになって

 

その世界を自分から広げていけるようになったら、、




そんな思いを込めて

 

必要な方に届くよう開催させていただきます。

 

 

 

 

体験講座も踏まえて

 

短い時間ではありますが

スクールの雰囲気を感じていただき

 

 

 

 

後半は皆さんからの

 

ご質問やご相談にもお答えしたいと思いますので

 

通常の無料説明会より少しお時間は長めの

 

2時間を取っています。



 

先日参加された方のご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

その他、無料体験講座・説明会に

 

ご参加くださった方のご感想はこちら。

 

 


虹細かくゆっくり丁寧な説明でとてもよくわかりました。

虹動画講座で学んでいましたが、実際にお話を伺っていたら涙が出てきました。


虹癒しと安心の時間でした。

 

虹お話を聞いているだけで、安心感が増しました。

虹思考のグルグルが止まり、ハートの子に色々響いた時間でした。

 

虹今までの普通が普通じゃなくなるような、そんなワクワク感を覚えました。

 

虹自分がこんなにも我慢をしながら生きてきたのだと気づくことができました。


虹私でも受けられるかな..?大丈夫なのかな..?
続けられるかな..?と不安が大きかったのですが、自由さと手厚いサポートの説明を聞いて、不安が薄らぎました。


虹説明会に参加しただけなのに、何故か楽になりました。


虹スクールの内容がとても詳しくわかりました。

 

虹自由さがいいなと思いました。

 

虹まずは自分の人生を変えることを大事にしているところがいいなと思いました。

 

虹参加に対する不安感がなくなりました。

 

虹プチ講座で自分がたくさんの禁止令を抱えていることがわかり、しんどい理由がわかりました。

 

虹画面越しでしたが、つぐみさんの温かさが伝わってきて、とても癒されました。

 

虹無料講座で、自分への感謝が湧きあがってきて、とてもスッキリとした気分になりました。

 

 




ぜひご都合良い所でご参加くださいね。

 

すべてオンラインZOOMにて開催です。

 

 

 

 

●日程●

 

6月 9日(日)18:00~20:00 終了しました。

6月12日(水)18:00~20:00 終了しました。
6月13日(木)13:00~15:00 終了しました。
6月15日(土)13:00~15:00 終了しました。

6月19日(水)13:00~15:00 終了しました。
6月21日(金)19:00~21:00
6月26日(水)13:00~15:00

 

 

 

お申し込みはこちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 

 

※個別対応をご希望の方は

  メッセージ欄にその旨ご記入ください。

 


 

  こんな方に来ていただきたいです

 

 

黄色い花エリージアムが気になる。

黄色い花巣立ちコースでどんなことをするのか知りたい。

黄色い花自分の生きづらさの原因を知りたい。

黄色い花楽になるために最初にやることを教えてほしい。

黄色い花カウンセラーになってみたい。

黄色い花自分のペースでできる仕事を探したい。

黄色い花人の役に立つ仕事がしてみたい。

黄色い花心のことを学んでみたい。

黄色い花自分がラクに自由になりたい。

黄色い花大切な人たちが幸せになってほしい。

黄色い花薬を使わずに心の病気を治す方法を知りたい。

黄色い花世の中の平和や幸せを願っている。

 

 

 

 

体験講座と説明会で2時間程度です。

 

終了後はご希望があれば

 

質問相談会も開催させていただきますね。

 

 

 

 

お申し込みはこちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 

 

※個別対応をご希望の方は

  メッセージ欄にその旨ご記入ください。

 


 

 

 

誰かを助けてあげたいのなら

 

まずはあなたから幸せになって

 

一緒にその世界を広げていきましょう。

 

 

 

 

 

image

 

エリージアムで待ってるね(*^^*)

image

 

あなたも あなたの大切な人も

 

きっと大丈夫キラキラキラキラ

 

image

 

image

イラストby hinaちゃん(生徒さんの娘ちゃん)