3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

先日ちらりとお話ししました

 

来月は私のお誕生月ということで

 

久しぶりに岐阜でランチ会を開催します。

 

 

 


お誕生日は一年で一番自分を大切にする日

 

 

 

 

ということで

 

今回は私の食べたいもの

 

お肉を食べられるお店を予約しました。

 

 

 

 

 

 

しんどかった頃の私は

 

自分の誕生日にお祝いしてね、だなんて

 

 

 

 

「誰も来てくれなかったらどうしよう、、、」

 

「嫌われていたらどうしよう、、、」

 

という不安がいっぱいで

 

口が裂けても言えなかったし

 

 

 

 

しかも自分が食べたいものを食べたいから

 

一緒に食べようだなんて

 

今でもドキドキするけれど

 

 

 

 

50年間会食恐怖症があった私は

 

誰かと一緒に美味しいごはんを食べることが

 

とても楽しくて幸せなことなんだと知ったので

 

 

 

 

そんな時間を一緒に過ごしてくれる人を募集します。


 

 

Photo by umiphotoさん



 

ちなみに

 

お店は、スタイリスト土居コウタロウ先生と

 

昨年行って美味しかったお店。

 

image

 

お店のマスターもとても気さくな親切な方で

 

岐阜では人気のお店です。

 

 

 

 

久しぶりの岐阜でのランチ会。

 

一緒にお祝いしてくれる人

 

ぜひご参加お待ちしています(*^^*)

 

 

 


つぐみのお誕生日ランチ会in岐阜
 

○日程 : 2月18日(日)

 

○時間 : 11:30~ 2時間程度

 

○場所 : JR岐阜駅周辺

   (お申し込みの方に場所はご連絡します)

 

○参加費 : 一般 8,000円 

     サロンメンバー6,000円

     エリージアム生6,000円

  ※当日のお食事代(2,000円程度)は

   各自お支払いください)

 

○お支払い方法 : 銀行事前振り込み

 

○定員  3名

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 


募集中の講座等

 

 

春からスタートのつぐみスクールエリージアム
無料体験講座・説明会日程追加しました。

 

 

すぐにお申し込みされたい方は

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 

 
 
自分への魔法の言葉作りもできます。

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html