2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
 

こちら、明日のご入金であれば受講可能です。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 
自分が呟くから
 
相手にも自分にもカウンセリング効果がある
 
「魔法の言葉」。
 
 
 
 
 
私のカウンセリングは
 
目の前の人は自分、という考え方の
 
集合的無意識を使った
 
魂に響く魔法の言葉を使っています。
 
 
 
 
「魔法の言葉」というのは
 
それを声に出して呟くことで
 
まずは自分の心と体が反応して気づきが起こり
 
 
 
 
それを呟き続けることで
 
本当に魔法がかかったかのように
 
自分の行動が変わり、現実が変わってゆく、、、
 
 
 
 
だからこそ、「魔法の言葉」と言うのですが
 
 
 
 
実はその「魔法の言葉」の作り方や
 
提供するタイミングにもコツがあって
 
 
 
 
クライアントさんの段階を間違えると
 
心に響かなかったり
 
逆に反発が起きたりして
 
全く効果がなかったりするのですよね、、、
 
 
 
 
もちろんそれは自分に対してもそうで
 
自分の段階に合わない魔法の言葉を呟いても
 
全然心に響かなかったりするのです。
 
 
 
 
そこで諦めてやめてしまうのはもったいない。。。
 
 
 
 
 
こちらの講座では
 
その、クライアントさんや自分の
 
心の段階のお話や
 
 
 
 
それぞれの段階に合った魔法の言葉
 
そしてその作り方のコツなどをお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
題して
 
「魂に響く魔法の言葉の作り方講座」
 
 
 
 
そして、この魔法の言葉は
 
自分でも作れるようになれば
 
とても有効なセルフカウンセリングにもなりますので
 
 
 
 
 
魔法の言葉を使っている現役カウンセラーさんはもちろん
 
カウンセラーというお仕事をされていない
 
一般の方も役に立つのではないかなと思います。
 
 
 
 
 
アーカイブ動画も
 
講座終了後一定期間視聴可能とさせていただきますので
 
ぜひ何度も見て復習してくださいね。
 
 
 
 
 
こちらは
 
それぞれのシチュエーション別の
 
魔法の言葉の例一覧もテキストに含みます。
 
ぜひぜひ参考にしてみてください。
 
 
 
 
*******

 
魂に響く魔法の言葉作り方講座
 
日時:4月16日(火)13:00~15:30
    
場所:オンラインZOOM
    (お申し込みされた方にお知らせします)
 
    以前私と一度でもお話しした経験のある方は
    アーカイブ参加可能です。
       (メッセージ欄に書いてください。)
 
参加費:一般参加 15,000円
      心屋塾マスターコース卒業生 12,000円
      エリージアムカウンセラー養成コース卒業生  9,800円
 
 
お申し込みフォームはこちらから
 

 

 
*********
 
 
心屋の
とものみきちゃんも大絶賛!
 

その他参加された方のご感想

 

 

    


マスターコースではこんなに詳しく教えてもらえなかった内容で、ずっとわからなくてモヤモヤしていた事がスッキリ解決しました。

相手の心の段階に合ってなければ響かないは
本当に大事ポイントですね!


あと強くてきつい魔法の言葉へのフォローの説明もわかりやすかったです。


私は思考とハートがまだまだ一致せず、
ばらばらだったので
とにかくハートの味方をしてあげようと思いました。
(罪悪感にも謝らせてあげて全部寄り添っていきたいです。)


またつぐみさんの講座参加させてください♫
ありがとうございました(^^)

 

 

    

効果が出る、クライアントさんの段階に合わせた魔法の言葉や、

カウンセラーがどのようにすると相手の理解が深まるのか…なども教えて頂けたので、

参加してよかったなと思いました。

ホワイトボードのイラストの解説も分かりやすかったです。

 

 

    

昔のわたしと同じような思いでいる

今、現在子育て中のお母さん達への、

つぐみさんの愛に溢れる

カウンセラーとしてのアプローチの方法。

それを聞いていて、

もう何年も前に子育て終わったわたしなのに

心が震えて泣いてしまいました。

 

 

    

私の魂にも響きまくりました。
作り方と仕組みが分かった
ことが嬉しい。
 
友達にLINEで魔法の言葉をサラッと送ってみたら「いつも憂鬱そうなママ友のランチ会に楽しく行ってこれたよ」と報告をもらって嬉しかったです。
 
超お得な講座でした。

 

 

    

魔法の言葉の意味だったり心の仕組みについて説明いただき、とても勉強になりました。
 
つぐみさんの魔法の言葉を聞くうちに、

なんだか涙が出て、とても癒されました。

自分の課題もみつかりました。 
 


 

    

魔法の言葉をここまで深く知る機会がなかったので、本当に受けてよかったなと思っています。
 
改めて、魔法の言葉はすごいなと思いました。

 

 

    

講座の全編を通して、私の魂に響きまくりでした。
日常的に実践したい、

私の「バイブル」的な教えです。
 
公私ともに今後の私の人生への影響を考えたら、お安すぎる講座でした! 

 

 
image
 
 
 
あなたの大切な人や
 
あなたに対しても
 
 
 
 
心の底、魂にまで
 
あなたの声と言葉を届けてあげられますように。。。
 

​​​​​​
募集中の講座等

 


★4月16日(火)開催

魂に響く魔法の言葉作り方講座

人気の講座です。

 

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー
ママ友の輪に入れない。

その他、誰かといても、ふと「ひとりぼっち」を感じる人へ。

 


 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

現在5月以降の受け付けとなります。

スクール生、オンサロ会員様
継続の方を優先させていただいています。
新規の方は、枠が空きましたらお知らせします。

 

 


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html