イギリスにまたもやヒートウェーブがやってきたよ
扇風機フル回転
こんにちは
ロンドンのNaokoです♪
明日から35度超え
最高気温が38度!
クーラーなしでどうやって過ごせというのだ???
ちょうどシニア向けZumba Goldクラスが木曜日にあるんだけど
参加者のみなさん、冷房完備されていない地下鉄での移動
列車内40度にはなるので危ない
ということでキャンセルしました
スタジオはそのままキープ
自主練とビデオ撮りをしたかったからちょうどいい機会かも
だけども毎年世界中 気温が上がっていってるよね
サウジアラビアのメッカで51.8度とか
そんな中で人が生活していくの想像できんよ
みなさんも熱中症にならぬよう
お体にお気をつけてくださいね
今日も素敵な一日を♡
