イギリスにまたもやヒートウェーブがやってきたよ

 

扇風機フル回転

 

こんにちは

ロンドンのNaokoです♪

 

 

 

明日から35度超え

 

最高気温が38度!

 

クーラーなしでどうやって過ごせというのだ???

 

 

ちょうどシニア向けZumba Goldクラスが木曜日にあるんだけど

 

参加者のみなさん、冷房完備されていない地下鉄での移動

 

列車内40度にはなるので危ない

 

ということでキャンセルしました

 

 

スタジオはそのままキープ

 

自主練とビデオ撮りをしたかったからちょうどいい機会かも

 

 

 

 

 

だけども毎年世界中 気温が上がっていってるよね

 

サウジアラビアのメッカで51.8度とか 

 

そんな中で人が生活していくの想像できんよ

 

 

 

みなさんも熱中症にならぬよう

 

お体にお気をつけてくださいね

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡