こんにちは。

 

  

 

 


メガ割はじまりましたね〜!




ここ上差しで気になると書いていた

リニューアルしたバイオヒールボ下差し
気にはなるものの、
保湿力がしっかりありそうですよね。
わたしは脂性肌寄りだからなぁ…
って躊躇してます。






あとQoo10で気になるのは、

エクマル!

 

 韓国の美容系youtuberさんで、

かなり前から活動をされてると思うんですが

ラミュクさんのブランド。


使いやすそうなパレット



ファンデーションブラシ

(日焼け止め用に使いたい)



ティントリップも色味が素敵♡





ウォンジョンヨ先生の

地まつげを濃くしたようなマスカラも

なんだかんだ買えてないからこの機会に♡




hinceも情報出てくるのを待ってました♡


え…1+1⁉️

これ色持ちがいいから、

リピートしようと思ってたんです♡

一本800円だよ⁉️


ほら!!!上差し



こっちはリップペンシルがギフト⁉️



これほしい!

アイパレットに

アイパレットがギフト💝



ちょっとhince、

もっとよく見てきます!


では!!歩くDASH!




ひとまずこれ買ってきました!!

リップ2本と、アイシャドウパレット2つで

この値段です♡


1+1ありがたや🙌笑




最近よく読まれている記事