こんにちは。

 

  

 

 

 
 




ポップアップのお店のオープン前に

インスタライブもやっているけど、

すぐ閲覧者1300人とかになるんですよ驚き



みなさん大注目してるんですね!!




 5/15かな?

関係者向けのレセプションの様子なんですが…


なんとSPURエディターとして、

SPURチャンネルに出演されていた

岡部さんが一瞬映ってました!!!!!

(今は退職されてる)



1人で観てたのに思わず、

『あっ、おかべさん!!』

って呟いちゃった(笑)

ponさんも観たかな!?




そして誰得?って感じだけど、

自分への戒めのために(笑)

POPUPでの今回の購入品をご報告…

(ピコフラ先生照射は先延ばしですわコレ)



こちらのブラック。

本当はポップアップ限定の

薄ーいピンクが欲しかったんだけど、

オープン10分後に着いたのに

もう売り切れてましたあせる



これは後ろがツイストで捻ってあって、

背中が見えるデザインになってますキラキラ






背中はもう少し絞りたいところ(笑)



前後どちらでも着用できる2wayですおねだり




最近、カーディガンとかでも、

前がリボンを結ぶデザインで、

敢えて肌が見えるように着る物ありますよねひらめき電球







こういうのを着る時は

undersonundersonのインナーが活躍キラキラ

紐を外せばバンドゥにも。





これはホワイトだけ20%オフ!


同じ(株)マッシュのブランドだから、

と思ってsnidelのを買ってみたけど、

全然違いました(笑)

前に持ってたsnidelのスパゲティストラップの

インナーは、何年も傷まず着られてるんだけどなぁ。





SHISHIKUIに戻って…

このキャミは置いてなかったと思う。






だからと言ってはなんですが、
クロシェのベスト(ビスチェ?)を歩く

わたしはネックが大きいと貧相になるので、

後ろ前逆に着ます(笑)




↑タグ🏷️は前にあります(笑)




ロングのワンピースに重ねてもいいかな🎵

シンプルなカットソーワンピースを私が着ると

なぜか部屋着に見えるんですよ泣

だからビスチェを重ねるのによく使うんです。

だから、いいよね真顔





1枚で着るのは、

ここの脇肉をやっつけてからだな絶望


ここに餅がいる。

ヤムナボールでゴリゴリしまーす歩く




それではまた飛び出すハート




最近よく読まれている記事