こんにちは。

 

  

 

 

 
そのあとは、
お目当てのクリニックコスメを買いに
秋葉原へ。
 
取扱いがあるかどうかお電話したら、
取り置きしてくれるとの事だったので
お願いしていて、ルンルンで向かったら
なんとお昼休みあせる(笑)
 
午後の診療まで、あと1時間⏳
 
ツメが甘かった…!!!
そこを調べていなかったぜ…!!!
 
1時間待つ時間はない…
なのでまた別日に伺うことに泣
 
 
お次は眼科。
眼科は結膜炎の経過観察なので割愛します(笑)
今回で通院が終わったので、
やっとアイメイクと、リバイタラッシュが
再開できますラブ
 
 

そして帰りに本屋さんパトロール。

 

voceの6月号は予約してます下差し

『VOCE6月号の雑誌付録が必見♡!!!』こんにちは。  前回の記事は『安心してください。落ちたメラニンもケアできますよ。』こんにちは。  前回の記事は『新ホワイトショットの効果と、わたしに必要なのか…リンクameblo.jp


 

カバーマークとFASが付録でついてくる

美的5月号を買って来ましたチュー

FASのマスクは1つ1,100円するから、

これだけでもうお得お願い(笑)

大野さんBoxってなってるけど、誰?

 美容家さんオススメってあまり見なくて

存じ上げず…あせる

 

こっちはマスカラ付きだって。

 

美容雑誌は、

新作コスメ(リップやアイシャドウ等)特集

を見るのが好きですお願い

 

今年はどんな色が出るのかな!?とか、

メイクさんの塗り方を熟読したりとかお願い

 
 
クレンジングは以前使っていたことがあって、
その良さは知っているし、
日焼け止めは5袋入っていて、
ひとつ試したので、
乾燥肌の友人にあげることにしました。
「もらってくれる?」
と聞いたら
「試してみたかったの!なんて優しい人なの!」
と言ってもらえました笑
 
 
最近のカバーマークって、
イメージを一新していますよね
 
昔、ゆる肌断食をしていた時、
ラロッシュポゼのイデアXLティントに
カバーマークのシルキールースパウダーを
使っていて。
肌に滑らせると、ふんわりすべすべ肌に。
気に入ってリピートしてましたキラキラ

だから、
厚塗りファンデのイメージじゃなくなって
良かったねー!って思いますニコニコ
 

日焼け止めは、
つけたてはうるうるで、
私は毛穴が目立ってしまったけど、
時間が経ってからの方が良さを感じましたキョロキョロ
だから乾燥肌の友人に使ってほしくて
 (要らないものをあげるわけではないですよ笑


「ベースに使うと、
どんなファンデもピタッとつく」
という前評判のとおりかも。

 
私の場合だけど、
これだけで過ごす日というよりは、
パウダーやファンデと合わせ使いする日に
使いたくなる日焼け止めかなぁ。
と感じました気づき
 
 
 

もう日差しが強いですね!!!

 

 

紫外線グッズはもうあるから大丈夫ニコニコ

 


首にはサンバリアのネックカバーを。

お顔はカバーマークの日焼け止め。

(加工なし・ジョールファットは脂肪溶解注射のDT中で腫れています笑)




長袖でも着けやすいから、

やっぱりショート丈も好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の溶解注射は腫れがあまり出なくて

つまんない凝視

 



fatxcoreに慣れてると拍子抜けではあるあせる

だけど

ダウンタイムが軽くて効果もそれなりにある

というカベリンの人気の理由が

分かったのでしたニコニコ

 


今回はキレイパスからの予約で、

4ccを10,000円くらいで受けました。






 

それではまた飛び出すハート



 

最近よく読まれている記事