お鼻リフォーマーが届きました笑






以前気になった時に調べたら、軟骨部分であれば多少変わるかも、というえりりん先生の見解もあったので軟骨にアプローチできるこちらを購入しました下矢印


軟骨部にアプローチしないお鼻クリップもあったので、購入される時には確認された方がいいかもですね立ち上がる



こんな感じで、軟骨を挟みます。




ちょうど、小鼻の上あたりに滑らず留まるところがあって、そこが上のパッケージの図で言うところの外側鼻軟骨だと思われますOK


口コミを読むと、摩擦が気になったり、皮脂で滑りやすいときにはティッシュを挟んで使っていたという方もいらっしゃるみたいにっこり



すぐには変化しないと思うし、軟骨は『変わるかも?』ということは『戻るかも?』っていうことでもあるので、継続が大事なんですかね?



1日10分くらいでいいようなので、テレビでも見ながら着けてみるとします気づき


グッズマンさんの直販で購入しました。









あとねリッププランパーも届いて。←結構時間かかった


リッププランパーの効果

ドキドキ唇をボリューミーにする

ドキドキ血の巡りをよくして唇の血色をよくする

ドキドキ縦ジワを目立たなくする

 

リッププランパーの使い方

ドキドキリップ下地として

ドキドキリップグロスとして

ドキドキリップケアとして

 

化粧品なので、プランプアップ効果はずっと続くわけではないのですが、ケアしながら口紅のノリも良くなって、ぷるんとハリが出るし、口紅と併用すれば下地にしたり、グロスにしたりとメイクの印象を変えることもできるので大好き。



プランプアップさせる成分は、

✔︎トウガラシ果実エキス(カプサイシン)

✔︎ミント

✔︎ショウガ

✔︎バニリルブチリルエーテル

✔︎ボルフィリン

✔︎トウガラシ樹脂

などなど。

 


愛用品を使い切りそうなので、今回はホリカホリカのデビルズプランパーを購入したんですおねだり


だって、ヘルゲートだよ?


もう一度言うけど、ヘル(地獄)ゲート(入り口)だよ?おねだり




ひえー効きそうじゃんニコニコ




ってことで02のエクストリームなプランピング効果の方を購入したんですが…





結果から言うと、苦手でした…あせる(お好きな方ごめんなさい)




韓国のプランパーって、バニリルブチルエーテル配合の物が多いイメージなんですけど、飲み込むと辛いんですよねダウン




めっちゃ辛いわけではないけど、なんだか喉がジリジリするって感じが…🌶️(笑)



ビューティトッピングさんの商品ページより下矢印


#NO PAIN NO GAIN(笑)




そしてわたしが塗ってみると…



むむむ…

血色もそこまで良くはなってないし、縦ジワもそこまで…?


もっと血色良くなってほしいし、辛い物食べて腫れちゃった!くらいになってほしい不安



喉は辛いのに、唇はそこまで変化を感じなくて…好みのタイプではありませんでしたあせる




 

 


色々使ってみているけれど、toofacedのリッププランパー(リップインジェクションエクストリームリッププランパー)がやっぱり1番好みだなー。


 

 

せっかくなので、左右で塗り比べてみましたニコニコ


T=toofaced

H=holicaholica



塗りたてにピリピリするのが早かったのはホリカホリカ。



だけど5分ほどすると…下矢印



 

真顔だと…下矢印





結構、血色が違う気がします




さらに5分ほどすると、toofacedは下唇のフチも大きくなってるような

ここはリップライナーで丸く描き足す部分だから、大きくなるのは大歓迎笑



でもね、不思議と痛いのはホリカホリカなんです。

 

 


プランパーは試してみるけど、やっぱりtoofacedを超える物になかなか出会えずあせる

日本未入荷の品だから、ネットで買うしかないんですよねあせる


小さい方のサイズは為替の影響があるけど、現品サイズは大体この価格かな。








今日は久しぶりにZARAでお買い物を。


スカートのようでいて、中はショートパンツ。

妊娠出産で増えた体重には目を背けていて…ゲロー

夫と買い物してて、喝入れてもらったので、そろそろ戻しますか…



あっこれだ下矢印



今日は妊娠中に購入したタイツを履いていたら(お腹が腹巻きみたいになってるやつ)さすがにずり落ちてきて不便だったから、ちゃんと書い直しますゲロー




せめて着圧でむくまないように(笑)


ショーパンの前日にはこれで準備が必要(笑)


産後じゃなくてもすごくお気に入りなのがこれ下矢印下腹のインナーマッスルを意識できるし、ハイウエストのパンツもスルッと履けましたチョキ

 


それではまた飛び出すハート




最近よく読まれている記事