この間、プラプラしていた時にこれ買ったんですドキドキ

 

裾はドロスト?で調整できるのと、ウエストもゴムと内側に紐がついているから、ウエストも調整できるし、体形が変わっても使えそうだなって思って。

 

店員さん曰く、スニーカーはもちろん、ハイカットのコンバースとか合わせても可愛いですよーって。

 

あと夏になったら華奢なサンダルを合わせたいドキドキ

↓見えにくいけど、Tストラップのホワイトのサンダル履いてます目がハート

YouTubeの展示会動画で見たから印象に残ってたんだ!って思い出しましたドキドキ(これは系列のIENAだけど)

 

ホワイトはちょっと透けが気になる方は気になるかも?だから夏はベージュの短いスパッツや、ペチコートを合わせようかな。

 


 



 

 
 
それからちょっとお出かけの予定があるから、ワンピースも物色中。
急がないから、次のマラソンで楽天ファッションで買おうかと歩く
これ、前後2WAYで着られて、上にスエットやセーターを着ればロングスカートとしても使えるし良さそうドキドキ

GALLARDAGALANTEのコーディネート

GALLARDAGALANTEのコーディネート

中途半端なUネックだと似合わないから、このくらい潔いと可愛いドキドキボーダーとか合わせてたのもカジュアルで素敵でした気づき

前後ろ逆にすると、首が詰まってる感じになるからそっちも好きドキドキ

 

同じメーカーさんのこれ下矢印持ってて、肉感拾わないのにラクチンなので重宝しててキラキラ生地感似てそうだから信頼感が(笑)

インナーに肌リフト(ワコールのガードル)は履くけどね!

 

お出かけワンピースだとこれもお腹がゆったりで、袖もゴムだからラクチンで重宝してますキラキラ

 

インナーにはレースが良いかなキラキラ

 

これは胸から下が裏起毛びっくりチューブトップ

いらずだし、便利そう。

 

あと、こちら再入荷してたからポチる予定ドキドキ

4月からは復職予定なので活躍しそうだし。

 




 

それではまた飛び出すハート

 

 

最近よく読まれている記事