10月に額と眉間のボトックスを受けてから3週間目までの記録下矢印


6週間後




9週間後




多少動くようになってきたかな?

でも力一杯動かしてコレだから、まだまだ効いてますOK



その時々の癖で変わるとは思うけど、年に2、3回、コンスタントにボトックス打つべき場所を早く絞り込みたいなニコニコ

今はまだそれを模索してる段階。

形成の先生曰く、1年にボトックス打つ回数は少ない方が良いらしい。

例えば、極端に言えば今月は額で来月は目尻とかっていうように毎月1ヶ所、年に12回、ボトックス打つのではなく。

4ヶ月ごとに年に3回4ヶ所打つ、みたいな方が良いらしい。




今の所、額と眉間はリーズナブルでも良いかな。(←私の場合です💡)

口角はまた形成の先生にお願いしようと思っています。口周りはちょっとね💦






色々模索してみますピンクハート

(それが趣味爆笑熟練の先生に全てお任せするのが1番ショートカットだとは思いますが、わたしは試行錯誤するのが楽しいのと、許容範囲の中でコスパよく楽しみたいので)





もしわたしが(脳🧠の出来は別として)医師だったら、ボトックスを片方の肩だけに打ってみたり、左右差を観察したりするんだろうな。笑





それではまた飛び出すハート



最近よく読まれている記事