ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 

昨日こちらにも書いた通り
夫が2週間の一時帰国を終え
メキシコへ戻りました



今回も最寄り駅まで
家族揃ってお見送り…
娘は最後の最後まで



パパにギューッしたい!



と言ってパパとの
別れを惜しんでいました





そして今回も子どもたちは
泣かずにバイバイ出来たのに
改札を通った夫の背中を見ながら




涙が止まらなくなった私




前回の見送り後記事はこちら↓



一緒に過ごせた時間が
ほっこりと心落ち着く
楽しいひと時だった分…



やっぱり大好きな夫が
メキシコに戻ってしまうのが
寂しかったみたいです



必死にこらえましたがダメでした
しかも夫の飛行機出発時刻の夕方には
突然太ももに蕁麻疹が出る始末

心身ともにしんどかったです…
いつになったら笑顔で見送れるのかな?



そして次の一時帰国は
通常は来年度のどこかですが
先日ブログにも書いた通り
夫の病気の治療もあり



緊急性を要する治療や
手術ではありませんが…
今後の再発防止のために



夫の会社にも相談の上
今年中に自費で一時帰国して
治療や手術を検討中です



病院の先生はメキシコで
治療や手術を受けても
問題ないと言っていましたが



夫も私も願わくば…
日本でなんとかしたいアセアセ



今回処置した患部の
状態にもよるらしいので
どうするかまだはっきりと
決まっていない状況です



夫は大変だと思いますが
日本に帰って来てくれるのは
私も子どもたちも嬉しいので!



希望通りに出来るよう
色々と交渉や調整などを
頑張ってもらおうと思います





これで3回目になった
出発前家族写真♡



子どもの成長記録も兼ねて
今後も撮り続けようと思います



明日からついに通常稼働!
少しずついつもの生活リズムを
取り戻して行きます




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!