ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
夏休みの自由登園期間中で
娘のクラスのお友達もお休み
している子が多かった先日



我が家は来月のパパ一時帰国で
1週間保育園をお休みする
予定ではあるものの…
 


娘が保育園帰りにチラッと



○○ちゃんも保育園
お休みしてどこかに
お出かけしたいなー!



と言い出して昨年お盆前後
娘が保育園で精神不安定になった
ことを思い出した私ガーン



これは早めにケアした方が 
良さそうだなと感じて



娘が最近どハマりしている
ステーキガスト今月2回目の
ランチに行って来ました




今回でもう3回目なので
娘もとても慣れた様子



前回の失敗を生かして
アプリクーポン券利用
先日と同じメニューを注文



待っている間に定番の
オレンジジュースはもちろん
大好きになったコーンスープも
飲みたいと持ちに行きました



それで料理が出てくる前に
早速トイレに行くことに



しばらくして出来たての
お料理が運ばれて来ました
 





ご飯を半分ママにくれましたが
あっという間にキッズメニューを
食べ切ってしまった娘



娘のお楽しみである
デザートタイムスタートの前に
またしてもおトイレ



戻って来た後から娘は
かき氷カキ氷すいかスイカ
をすごい勢いでたべる



そしてどんどんおかわりもして
ビックリするほど食べました





この時点で入店から
1時間以上が経過



私もお腹いっぱい食べて
少し涼みながらゆっくりと
過ごしたかったし…



特に予定もなかったので
のんびりしていたのですが
アイスを食べた娘がまたまた



ママ、おトイレ行く!



と言い出しまして



えっ、さっき行った
ばっかりじゃん!?



と思わず言ってしまったのは
言うまでもありません笑い泣き



そして帰り間際にも
おトイレに駆け込み…



2時間で4回
トイレに行きましたー!!



どれもちゃんと間に合ったのが
不幸中の幸いでした笑笑


お会計時ガストくじに挑戦する娘


前回に引き続きお会計時に
アプリ画面を提示して



会計無料になるチャンスがある
ガストくじ挑戦しましたが
見事に今回もはずれました



とりあえず娘はご機嫌で
楽しんでくれたようなので
連れて行って良かったです♡



あっと言う間に夏休みシーズンも
残りわずかになりましたね



実は今日実家両親と一緒に
また後日レポ予定です




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!