ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
みなさん今年の夏の
お出かけ予定はもう決まって
いらっしゃいますか!?



我が家半年ぶりに夫が
来月一時帰国の予定でしたが
先日仕事の様子を聞いてみると…
 
 
 
6月末までに終わらせる
予定の仕事が思うより進まず
今なんとか頑張っている


もしかしたら
一時帰国が3ヶ月くらい
延期になるかも…


 
とかなり仕事が大変な
状況だと聞かされました


保育園で娘が作った父の日製作



何より娘がパパの帰りを
待ち遠しにしていて


先日もスーパーでパパがいつも
飲んでいた野菜ジュースを
買うと言ってカゴに入れた娘
 
 
 
娘が今月お誕生日で
4歳になったら大好きなパパが
メキシコから帰ってくる
という約束でした
 
 

まだ確定ではないのですが…
娘は延期と知ったら悲しむのかな?



なので家族旅行は白紙
そんな状況で昨年に引き続き
実家両親から日帰り旅行の
提案がありました




娘が最近お気に入りの
キャラクターである
キティーちゃんに会える

 

サンリオピューロランド



お盆明けの平日に行きました!
 


今年も最初はバスで行く
水族館ツアーを提案されましたが



私がバス酔いが酷いのと
息子が歩きたい盛りで数時間
バス車内で大人しく座っているのは
無理があるという理由で…
 


電車で行けて娘が
楽しめる施設ということで



夏休み期間中は休日料金なので
パスポートは家族分だと少しお高め


公式ホームページよりお借りしました



娘よりもシニアに該当する
父のパスポートの方が安いw
息子はまだ2歳以下なので
無料なのが助かります



私も幼少期に連れて行って
もらった記憶はあるのですが
どんな施設だったかは覚えておらず



また空いた時間に少しずつ
効率的に楽しめるコツ⁉︎
とかをネットで探す予定です



みなさんの旅行計画を
ブログで読むのを
楽しみにしています




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!