ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
4歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^



娘の4歳お誕生日のお祝いで
初めて訪れたステーキガスト!



それから約1ヶ月経ったんですが
娘がお店の前を通るたびに



ママ、アンパンレストラン
また連れて行ってー♪



と何度も言われたので
息子一時預かりの日に
娘を保育園早お迎えして
ランチデートして来ました♡
前回記事はこちら↓



前回は週末で今回は平日ランチ
ランチメニューがあったので
リーズナブルにゆっくり
過ごすことが出来ました



平日でもそこそこお客さん入っていて
夏休みだから子連れの方もいました



結局娘は前回と同じメニュー
キッズバーグ
ドリングバーを注文




特典として今回は
アンパンシール
がもらえました♡




実は前回来た時から
あるのは知っていたんですが



そんなに頻繁に来ないしと
スルーしていたんです…



でも注文後の待ち時間に
すかいらーくアプリをDLして
色々と情報を見てみたら



私たちが注文したメニュー
クーポンが発行
されていると分かり
ショックを受けましたえーん



注文時にクーポン提示で
数百円安くなるみたい!!
次回以降は活用します



そしてお待ちかねのお食事
娘は朝食も少なめにして
ランチを楽しみにしてました




ちなみに私はというと…
熟成カットステーキ
健康サラダバーではなく
最低限のランチバーで
注文しました!!



前回はあまりバイキングを
楽しめなかったんですが今回は
娘もお腹が空いていたので
色々と食べられました♡



食後のデザートに
まずはかき氷




写真だとブルーハワイが
見えていませんが…



シロップは全種類かけて
チョコレートのトッピングまで
1皿で欲張っていました!
あと写真撮り忘れですが



プリンやヨーグルト
スイカまで食べて満喫



また一緒に来たいと
リクエストされたので
利用したいなと思います



そしてお会計時にも
アプリ会員限定の割引
キャンペーンやっていました!


公式ホームページ詳細(写真はアプリ画面)



こちらをお会計前に提示すると
店頭にあるタブレットで
おみくじが引けます



残念ながらはずれましたが
大吉が出たらお会計無料なので
もし行かれる時には是非
挑戦してみてくださいね♡



キャンペーン期間は
2019年9月4日(水)まで実施中
気になった方はこちらに詳細が
載っていますのでどうぞ!




めぐの自己紹介はコチラ
 

みなさまへ日頃の感謝を込めて
ブログまたはインスタお悩み解決
を実施中です!!!

※女性限定とさせていただきます
※個別にアドバイスをするため状況によって
   数日〜1週間ほどお時間いただきます

【アドバイス
とメッセージを送ってください
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!