ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 
 
 
4年前の父の日に生まれ
あと数日で誕生日を迎える娘

 

いつも日曜休みの夫が珍しく
土曜休み・日曜出勤だったので
昨日は朝テレビ電話しました




日本時間は日曜朝8時で父の日
メキシコ時間は土曜夜6時



寝起きの子どもたちでしたが
パパと遊びたくてリビングから
おもちゃや絵本を持ってきて



朝から大はしゃぎ!!



いつもだとこちらの日曜は
夫が出勤日の土曜のためなかなか
ゆっくりテレビ電話が出来ないので
とっても貴重な時間♡



普段はパパ出勤前の数分しか
話すことが出来ないので
子どもたちも嬉しそうでした



電話が終わったあとは
いつも通り休日ルーティン
ホットケーキを作って
朝食にしました♪


娘がパパに見せると言って買ったお花



夫も平日は自炊する余裕がなく
レトルトや外食頼りみたいですが
休日は買い出しに行って苦手なりに



頑張って簡単な料理を
作っているらしい!


 
料理・授乳以外の家事・育児は
基本的にやってくれていましたが



週1休みで在宅時間が短く
仕事の疲れやストレスもある中で
夫は家族のために頑張ってくれて
いるんだなと改めて思いました



ちょっと一時帰国がどうなるか
まだなんとも言えませんが…



パパと子どもにはたくさん
ふれあってもらいつつ
日本で過ごす時間はのんびり
リフレッシュして欲しいです!




めぐの自己紹介はコチラ
 
もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!