【Pick a card;ラクに、楽しく、幸せなパートナーシップを実現するためのアドバイス♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


みんな、
もう、
ラクに
幸せになろう〜😆

苦労とか
試練とか
もう要らなくないですか?
😆

というわけで
今日のPick a card❤️



【Pick  a card;ラクに、楽しく、幸せなパートナーシップを実現するためのアドバイス



左から














選べましたか!?





では、
オープン❣️




①を選んだ方

貴方の笑顔や笑い声が
お相手の心を動かします💫

日々の暮らしの中で
貴方が笑顔になれること、
ユーモアを持って、
明るく、楽しく、生きることが
幸せなパートナーシップを実現する秘訣です。

この先、
どんなことがあっても、
この人となら、
明るい気持ちで乗り越えていけると思えた時、
お二人の絆は
より一層深まります💫






②を選んだ方

お二人のパートナーシップは
気づきがいっぱい💫

「思い通りにならない」ことから
たくさんの気づきを得ているのが
お二人の魂の恋愛です。

魂にとって、
お二人のパートナーシップは
気づきと学びの宝庫なので、
全ての状況を否定せずに、
「気づきと学び」を得ていくことが
幸せなパートナーシップを実現する近道です💫






③を選んだ

「パートナーシップ実現までの道」への
思い込みや既成概念を手放すことが、
幸せなパートナーシップを実現する近道です💫

お二人の関係は
貴方が想定するような道筋を
辿らないかもしれません。

ですが、
だからと言って
うまくいってないわけではなく、
貴方の想像以上の道筋を通って
ミラクルを起こしていくような関係なのかもしれません。

何度かデートして、
定期的に連絡をして、
お付き合いをして、
しばらくしてからプロポーズ、
などといった
固定観念を吹き飛ばしてしまうような
奇跡を起こせるカップルなのだ!と
心から信じた時、
その信念が具現化します💫






どこか響くところがあれば
受け取ってくださいませ💞


たくさんの愛と感謝を込めて💕




💖新記事💖相思相愛の世界は宇宙との共同創造♡

ご購読、ありがとうございます💕

相思相愛の世界が

どんどん広がっていますよ〜💕



Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕