【愛する女性性との出逢いで目覚めていく男性性⭐️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕


今回も
いろいろな方のリーディングをさせていただき、
皆様のご感想を伺ったり、
セッションでお話しさせていただいていて、

やっぱり
男性性も
どんどん宇宙意識に
目覚めてきているのだな〜と
感じています。


今までの
地球意識だけでは
満たされない自分。

いくら
物質的豊かさや
地位や
名誉や
目指してきたものを達成しても、
それだけでは満たされず、
「もっと、もっと」と
“目に見えるもの“を
求めれば求めるほど、
(例え、
それが手に入ったとしても)
内側が空っぽになっていく。


それに気づくのが
愛する女性性との出逢いなのかもしれません。


外側の
「何か」ではなく、
魂の奥底から
自分を満たしてくれる存在。



地球意識(=これまでの常識)で考えたら
説明がつかないような感覚を
認めざるを得ないくらい、
彼らは
女性性に
惹かれすぎている(🤭笑)のかもしれません。


でも、
感覚を信じるって
思考優位の男性性には
私たち女性性が思っている以上に
難しいことなのかもしれません。


「常識で考えたら
あり得ない。」
という思考の方が
勝ってしまうのでしょうけど、、、

否定しても
否定しても
自分の中で
誤魔化しきれない、
溢れてくる愛の感覚こそが、
彼らを宇宙意識に目覚めさせている⭐️



感覚は
エネルギーで、
現実が動く前に
感覚が揺さぶられる。


いつも書いてますが🤭
動くのはエネルギーが先!
現実は後からついてきます!!!

感覚に素直になる男性性が増えてきていて、
世の中
ますます
愛のエネルギーで
溢れちゃう🤭笑




というわけで
今、お届け中のパーソナルリーディング❤️
エネルギーの動きをお伝えします❤️


よかったらぜひ❤️



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕