【男性性を使いすぎた女性たちへ☆愛を受け取る時期がやってきます☆陰陽統合時代】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



頑張らなければ愛されない、
とか、
なかなか素直に愛を受け取れない、
という女性性へのメッセージ。


もちろん
私自身も含めてですが、
やっぱり、
私たちの生きている時代背景の影響もあって、
頑張りすぎている女性性が
とても多い気がします。


頑張らなければ
愛されない。

頑張れば
(彼に尽くせば、とか、
彼に認められれば、とか)
愛される、
必要とされる。


本当は、
存在だけで愛されてるのに、
自分基準で、
まだまだ、頑張りが足りない!
って、
自分で自分にOKが出せないばかりに、
愛を受け取れない。



もう、
かなり昔の話ですが、


私自身も
尽くしすぎて
失敗した恋愛がありました。
(成功も失敗もないけど、
あえて、失敗と呼びたい🤭
今考えると
ほんっとなんであんなにしてしまったのか😓
大反省。)


自分では
そんなつもりはなかったのですが、

与えて
与えて
与えて、
疲弊している自分にも気づかず、

その恋愛が終わった時、
すごく
すごく
解放されて😆

一気に元気になったのです。
(=別に、病気だったわけじゃないのですが、
心が軽くなった❤️という意味)


でね、
別れた後に
10年以上ぶりに会った男性が
めちゃくちゃ大事にしてくれて、
「あ〜、これだよね〜❤️」
って、
「女性であること」を思い出したんです。


彼は
すご〜く
私をよくみててくれていて、

「さきちゃん、これ、食べた?美味しいよ」

「さきちゃん、眠いの?寝ていいよ」

私が、
ちょっと靴擦れしたのを見つけたら、
すぐに、
絆創膏を出してきてくれたり😅

「赤ちゃん扱いか!?」って思うくらい、
優しくしてくれました。


私が
体調を崩して寝てたら、
片道4、5時間かかるのに、
家まで、大量の食料etcを持って
きてくれた。

私に気を使わせないように、
お茶も飲まずに、
帰って行った🚗


私は
彼に対して
何もしてないけど、
彼は
見返りも一切求めず、
大事にしてくれて、

これが
男と
女の
違いだな〜と
実感したことがありました。

彼は
それを思い出させてくれた🌟


男性は
女性に
喜んでもらいたい。
(放出のエネルギーが
男性性のエネルギー)


女性は
受け取ればいい。
(受容のエネルギーが
女性性のエネルギー)


もちろん、
バランスが大事です。


でも、
頑張りすぎている女性たち、
特に
ツイン概念で、
「自立しなきゃ!!!」って
頑張ってきた女性たちは、
男性性の
「放出エネルギー」を使っていて、
女性性の
受け取るエネルギーを
上手に使うことを
忘れてしまっているかもしれません。


でも、
忘れているだけなので、😆
思い出して、
少し、
女性性を使おう!と
意識するだけで、
きっと
上手に使えるようになってきますよ💫


もう、
十分
男性性を使えるようになったな〜と思ったら、
少し、
意識を
女性性の方にシフトさせていきましょ❤️


バランス=統合です🌟

統合の時代を迎えている私たちは、
男性性だけで生きて、
女性性の受け取る部分が使えなくても
不満だし、
女性性だけで、
自分の中の男性性が活かせないことも
また、
不満なのだと思うのです。


男性性も
女性性も
バランス良く
上手に使えるようになると
最強ですね🌟


出したエネルギーは
必ず返ってくるのが
宇宙の法則💖

これまで
男性性エネルギーを
使いまくった女性たちは😆
その分、
受け取れる愛が
たくさん降り注いできますよ💖

目いっぱい
受け取りましょ〜💖💖💖

どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ幸いです。



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆