【宇宙は 貴方に 思いっきり大きな夢を 望んで欲しいのです☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕



ちょっと休憩
ランチタイムリーディング💕

可能性は
無限大だな〜と思う今日この頃❤️




夢は
大きく思い描きましょう💫

「こんなことを望んで
叶わなかったら怖いから
これくらいにしておこう」😔
ご自身を小さく見積もるのではなく、
宇宙は
貴方に
思いっきり大きな夢を
望んで欲しいのです⭐️

貴方は
今、
ご自身で思っている以上に
大きな可能性を持っていて、
夢を叶えて、
幸せに生きることができるのです。

そして
貴方は、
今、ご自身で自覚している以上に
愛されているのです❤️

全ての存在が
貴方の夢を叶えるべく、
動き出すタイミングを狙っています💫

貴方が
「夢を叶える!」という自信を持って
「望む!」と決めることで
宇宙が全力で
後押ししてくれますよ💫




どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ幸いです。



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕