【Pick a card;現状を乗り越えた未来の貴方から、今の貴方へのエール】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💖




💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークで

未来の自分と繋がるワークがあるのですが、

これ、

すごく

すごく

有効なので、

現状を乗り越えた

未来の自分に

今の自分を

迎えにきてもらうようなつもりで、

是非是非、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




というわけで
ちょっと休憩、
ランチタイムリーディング❤️

ご参考になれば
嬉しいです💕

【Pick  a card;現状を乗り越えた未来の貴方から、今の貴方へのエール



左から
①風船
②うさぎ
③虹
















選べましたか!?





では、
オープン❣️




①風船を選んだ方

未来の貴方は
「最高に幸せ〜💕💕💕」と
この上なく
幸せに浸っています❤️

ご自身が
今、
すでに
そう感じているかのように
満面の笑みをつくってみましょう❤️

笑うかどには福来る❤️

貴方の笑顔が
「最高の幸せ」を運んできますよ❤️





②うさぎを選んだ方

現状を乗り越えた未来の貴方は、
自分に
確固たる自信を持っています。

揺るがない自分軸を
見出している未来の貴方は
過去の困難や障害も、
全てが「自分」を生きるために起っていたのだということを
心の底から理解し、
全てを包み込むようなパワーを持って、
力強く、
凛とした美しさを持って生きています❤️

大丈夫。
今の困難も
貴方の、ますますの美しさとパワーに変わります💫








③虹を選んだ

ずっと抜けられなかったような障害があっても、
ある時を境に、
スピーディに解決していくような流れができて、
未来の貴方は、
まるで、
茨の道を駆け抜けるかのように、
困難を乗り越えた!という体験を
しています。

切り替えのポイントは、
「抜けられない。。。」という意識から
「抜ける!やってやる!」という意識に
変わった時。

未来の貴方は、
「意識の切り替え」が
現状を変えていく、ということを学んでいます❤️





どこか響くところがあれば
受け取ってくださいませ💞


たくさんの愛と感謝を込めて💕


💖 💖アクセサリーショップ💖 💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕