【愛する女性性を大事にする、 聖なる男性性☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今日の
ミニリーディング。


なんか、
「愛する女性性を大事にする、
聖なる男性性」が
出てきました💕



聖なる男性性は、
愛する女性性しか
見ていません。

愛する女性性と
明るい未来を築いていくために
今、
新たな一歩を
踏み出していきたい。

頻繁に
コミュニケーションをとって
いろいろな会話を楽しみたい。

深い愛で
包み込みたい。

愛する女性性の
夢を叶えることが
自分自身の
夢を叶えること。

愛する女性性を独り占めしたい!
という気持ちも
ないわけではないけれど、
お互いの自由も尊重し合いながら、
自由な愛を
具現化したい。


愛される女性性は
ただ
自分の、目の前のことに集中し、
「これがしたい💕」
「こうなりたい💕」
と、
自分の明るい未来に向かって
ぽんぽんと
やりたいことを
実現していくことができますが、
根底には、
「愛されている自信」があるからなのかもしれません。

愛の力は
無限大。


愛する幸せと
愛される幸せが
ぴったりマッチした時、
1+1=無限大の力を発揮し、
お二人は
また、
新たなステージで
愛を拡げていくことになるでしょう💕




「大切な人を
大切にする」
って、
当たり前のことのように思えるけど、
それができるのは、
「自分を生きている人」なのかな〜と思います。


人と一緒にいると、
それが
どんなに愛している人であっても、
「何か」ある😆

でも、それを
相手のせいにしないで、
自分の捉え方を変えたり、
学びに変えていけると、
一緒にいてくれる相手は
愛と感謝の対象でしかないし、
愛も
感謝も
どんどん広がっていく💕


そんなことを感じる、
今日この頃💕




どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖



💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕