【過去、もしくは 過去生からのご縁が 戻ってきそうです☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今日のミニリーディング💓



過去、もしくは
過去生からのご縁が
もう一度
戻ってきそうです。

「どうしても、手放せない」
「どうしても、忘れられない」
「今のままでは、納得がいかない」
と、
思い悩んでいるようなご縁があれば、
新たなエネルギーで
再スタートしていきそうです。


貴方が
スピリチュアル的な覚醒に真摯に向き合い、
自分の目の前の現実に
100%集中し、
自分の人生の主人公を
取り戻すことに
力を注いできたことを
宇宙は
ちゃんと
見ています💫

心も
体も
魂も
全てが満たされるように
尽力してきたのであれば、
それが、
宇宙を大きく循環し、
さらに、大きな幸せとなって、
貴方の元に返ってきます💫


貴方が
心の底から、
「最高に幸せ💓💓💓」と言えるような人生は、
今、
この瞬間も
着々と
貴方自身の手で
創られているのです⭐️







 🩷新記事

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕