【ますます幸せに生きるためのギフト♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕





双子座新月、
いかがお過ごしですか?


皆様からいただくご連絡、ご感想の中でも、
やっぱり、
いろいろなことが起こってるんだな〜と
(↑ざっくりしすぎだけど😅)
思います。


特に
「嫌なこと」
「最悪なこと」
が起こっている方は、
それは
のちに
「あれがあってよかった〜」
ということに
変えていくことがますよ〜❤️


何度も書いてるけど、
私、
仕事辞める時、
ほんっとに
社長のことが
嫌で
嫌で
しょうがなくて、
一刻も早く
会社を辞めたい、
そして、
一刻も早く、
日本から
離れたい!!!
って思ってました。


でも、
今思うと、
あの人が
“私にとって“
(私は嫌だったけど
彼をいい人だと思う人もいる)
「いい人」だったら、
そんなふうに思わなかった。

あの人が
いい人だったら
日本を抜け出したいなんて
思わなかった。


あの人が
いい人だったら、
今も、
自分を誤魔化しながら、
会社を続けてたかもしれない。。。。


ということは、
あの人を
「嫌だ!きらい!!!」って思ったからこそ、
ツイン概念にも出逢えたし、
独立もできたし、
愛と調和の世界で
「地上の天国」も味わえる日々になっている❤️



と思うと、
徹底的に
嫌だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
って思わせてくれたあの人に
めちゃくちゃ感謝してます。



人だけじゃなくて
恵まれない状況であっても、
報われない現状であっても、
なんでも同じで、
自分の限界を超えて、
極限まで
「嫌だ〜〜〜〜〜!!!!!!」
って思わせてくれるような存在は、
魂的には
ギフトですね❤️


ますます豊かに、
ますます幸せに、
ますます、
心も、体も、魂も
満足できるような状況、環境、生き方を
創造していくための
ギフト🎁


自分の気持ちに正直に
「嫌だ!キライ!不快!」を
我慢しないこと❤️


嫌なことを
ギフト🎁にできれば
人生に
嫌なことが
なくなっちゃって
幸せしかなくなっちゃう🤭笑

幸せを選びましょ💕

愛と感謝を込めて💖


💖アクセサリーショップ💖

双子座新月のエネルギーを入れて

お送りさせていただきます🥰

(6月6日24時まで💫7日以降の発送となります)

今回も

ご注文、ありがとうございます😊 





 🩷新記事

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕